ビリーアイリッシュ #受験生頑張れ #モチベ動画 #billieeilishedits

 

https://www.tiktok.com/@jay_menta/video/7060052487641894146

 

将来が不安な人にアドバイス・・・

 

↓↓↓

 

誰が気にするの?!

 

何をしてもいいって

ワケじゃないけど

 

どうせ・・・

死ぬじゃん。

 

どうでもよくない?!

 

何をしようが

キミもいつか死ぬ

 

だから今のまま

生き続ければいいよ

 

時間がないって

焦らないで

 

リラックス

 

世界中の時間

全部自分のもの

 

マジで

 

やりたいことをやる

時間は山ほどあるよ

 

心配しすぎないで

 

 

___________________________

 

 

恋とは何か?

 

自分と他人に対する飽くことなき好奇心です。

 

恋愛は、人間理解にものすごく大きな貢献があります。

「自分とは何か」を考えることになりますから。

 

でも、強くないと恋なんかできない。

自分を明け渡し譲ってしまったら、恋愛にならない。

 

恋は、他人の人生や気持ちのなかに、

ズカズカと土足で踏み込む行為。

 

エゴイズムの発露です。

それを通じて自分が何者かを知るんです。

 

仕事が自分を鍛え、豊かにもするでしょう。

 

でもそれと恋の何が違うかというと、

やっぱり他人の存在なんです。

 

他人というのは

自分以上にいちばん予測のつかない生き物ですよ。

 

その予測のつかない人間のなかに踏み込み、

あるいは、踏み込まれる。

 

そのときの好奇心が抑えがたいんです、私は。

それをときどき「愛」とも呼ぶんです。

 

 

そうだ。

100円の「恋愛セミナー」

しかも、全額寄付!あるよ!

 

↓↓↓

 

チーチとの

100円バレンタインデートークイベント

明日です!!!

 

 

https://www.reservestock.jp/events/666054

___________________________

 

 

 

 

スノボ平野が3本目ラン前に聴いていた

THA BLUE HERBの楽曲に注目集まる

 

 

 

___________________________

 

この映画が

凄いらしい!

 

映画『コーダ あいのうた』予告

 

 

 

___________________________

 

山崎拓巳の本

 

誰が読んだらいいですか?!

 

「かわいい言い方」は

時間が経過するたびに人が離れていってしまう人は必読。

 

「人生の掟」は

これからがんばるぞって人かな?!

 

「運の強化書」は

基本的な`運`の本。最低限、これだけは!って感じの本です。

 

「人生のプロジェクト」は

だんどりの本です。これで店を出しました!って方と何名も会ったな〜