誰も教えてくれない〇〇

人生が変わる〇〇

〇〇と感じているなら・・・

〇〇すれば全部上手くいく

〇〇って興味あります?

〇〇、これってどう思います?

えっ、〇〇って・・・?!

〇〇と××、どちらが〜〜だと思いますか?

〇〇と××、どちらになりたいですか?

だから〇〇できない

 

 

たった〇〇だけで

〇〇ひとつでOK!

誰よりも〇〇になれる

無理なく〇〇

なぜ〇〇は選ばれるのか

一生モノの〇〇です

〇〇するかどうかだけ

〇〇の法則

〇〇できた秘密

一瞬で〇〇する方法

 

 

全く新しい〇〇

2022年完全保存版

プロが教える〇〇

〇〇限定

特別公開

2度と手に入らない

緊急〇〇〇〇!

今回だけです

〇〇するだけ

〇〇でもできる

 

 

今日の東京は雪・・・

少し雨が混ざり、

大変なことにはならない様子。

 

 

雪宿りの雀。

 

 

沖縄からあゆみがやって来た。

 

 

KIKIさんと合流〜♪

 

 

ばんちゃんが[わたしがわたしになるメイク]を体験!

 

↓↓↓

 

一般社団法人ブレッシングメイク協会代表 奥野聖子・KIKI

 

★魂が解放されわたしがわたしになるメイク♫Soulブレッシング

 

無料眉診断小冊子!プレゼント"コンプレックスも愛おしくなっちゃう"

 

眉診断スタートーーー!💕

↓↓↓

 

https://lin.ee/cjorqCj

 

〜〜〜

 

 

夕方から円と合流!

 

 

かよこさんが合流して・・・

 

 

絵を描いています〜〜〜

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

山中恵美子さんのこの本、素敵!

 

 

 

澤田智子さん

ありがとうございます!

 

 

 

___________________________

 

牛にVRヘッドセットをつけるとどうなる? 

トルコにて実験が行われる

 

 

日当たりがよく、

緑の生い茂った牧草地の風景が映し出されている・・・

 

「実験ではポジティブな結果が得られたものの、ミルクのためにメタバースに住む牛を見なければならないのは悲しい」

 

___________________________

 

ラハ研究所☆゜:*:・゜

 

💬わずか2台の装置で、約1,500人の市民が暮らす150世帯と、9,000人以上の生徒が通う15校に電気を無料で提供することに成功とのこと。

こうした技術をすでに実装している事例があるとは興味深いところ_φ(・_・

 

🔗電気は歩いて生み出せる。アフリカの青年起業家が考えた、エネルギー不足の解決法

 

https://ideasforgood.jp/2022/02/08/optim-energy/

 
〜〜〜
 
板谷君情報☆゜:*:・゜
↓↓↓

💬実用化は2~3年後って、割とすぐ!? 

日本のおもしろ技術!

 

🔗「舐めると味がするテレビ」がスゴい! 

世界初公開“進化版”を見せてもらった

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2202/02/news046.html

 

〜〜〜

 

友達のドクターさんから

 

ビタミンDが大腸がん予防に効果的という研究結果が明らかに(ELLE DIGITAL) https://news.yahoo.co.jp/articles/bc545de3e6e029f489fb37bb2b29020076475848

___________________________