今日も絵を描きました!

___________________________

 

オーストラリアの友達から

 

↓↓↓

 

ナマステってこういう意味があるんだって。

 

あなたの内なる場所は

私の内なる場所

あなたの中にある全宇宙を、

そしてあなたの中にある愛と光と平和

真実を讃えます

あなたの内なる場所は私の内なる場所

そこにあるのはワンネス

 

的な意味。

 

___________________________

 

これ、欲しい!(笑)

 

↓↓↓筋膜ガン↓↓↓

 

 

___________________________

 

Uruが好きで

何度もアマチュアのときから

ブログに載せてきました。

 

 

ライブで

お呼びできないかと

やり取りをさせていただいたことも・・・

 

今は

随分、有名になってらしゃるよね〜

 

___________________________

 

昨夜は牛番でした!

 

 

 

 

こんなセミナーが!

 

↓↓↓

 

 

 

 

そして

 

 

ひろみちゃんと

 

 

日本→ロス!

___________________________