今日は旧暦でのお正月あり、

水瓶座新月(本日2/1 14:46)でもあります。

(ボイドは1日20:00~2日19:59)

 

立春は2/4(5:51) ですが
この立春、10天体が順行するという

素晴らしい流れの真っ只中!!!

 

今日、明日の夜19時から

↓↓↓のイベントを開催ます。

 

「子供たちの未来へ」向けての

たくさんの人の人生に関わってきた

素晴らしい先生を招き・・・

 

皆様が

より心躍る未来を感じていただく

そんな時間にしたいです。

 

 

1日は

19時から・・・

和田裕美さん

遠藤貴則さん

SOMIさん

 

20時から・・・

長谷川エレナ朋美さん

KIKOさん

大山峻護・桜香純子さん

 

2日は

19時から・・・

山中恵美子さん

平本あきおさん

新井慶一さん

高橋歩さん

 

20時から・・・

北原照久さん

望月俊孝さん

谷村奈南さん

川畑のぶこさん

 

いや〜

皆様の名前を

こうやって自分で書いてても

惚れ惚れするゲスト陣です!!!

 

たまりません!!!

 

ぜひ、

ご参加ください!

 

↓↓↓参加方法は↓↓↓

 

このラインアットに

参加していただくだけです!

 

↓↓↓

 

 

ZOOMのURLは

このラインアットから!!!

 

 

FACEBOOKグループにも

参加しておいてください〜〜〜

 

 

今日は

「ゆうちゃんを救う会」への

募金もお願いさせていただきます。

 

 

〜〜〜

 

実は

今日のイベントで

とんでもない(笑)ビッグプレゼント企画

発表しますね〜〜〜〜

 

インスタの方を見ていただけますと

その2月3月のプレゼント、掲載しています!(笑)

 

また

UP & UPの趣旨がわかる映像も

掲載していますのでぜひ!ぜひ!

お時間があるときに観てくださいね〜

 

 

 

ドキドキしています。

皆様へ素晴らしいメッセージを届けたい。

 

それと

ミスなく運営、いってほしい〜〜〜

びびっています。

 

きゅんきゅんしてきました。

今日のイベントにかけています!

 

心から湧き上がる

素敵な思いと

溢れる影響力を

お借りしたいです!

 

ぜひとも

参加ください。

 

そして、

拡散の方も

よろしくお願いします。

___________________________