しかし、

 

やばかった!

今日のセミナー!!!

 

やばかった!

ゲシェマイケルの振り返り会!

 

君は

僕だ。

 

僕と君との境界線はなかった!

 

ワンネス=AS ME

U R U AS ME.

 

 

」」

 

問題を解決するだけではなく

問題をチャンスに変えればいい。

 

問題を使って

お金を作る=錬金術

 

楽しいことも楽しい

問題もすこぶる楽しい

 

問題から逃げると

解決しないだけではなく

再発し、派生問題も起こす

 

問題には原因ではなく

その問題が起きる種がある。

 

問題は

その本当の原因の種を知る機会。

 

だから

問題はいいことだ!

 

〜〜〜

 

エントロピーの理論

2500年前から変わらない真理がある!

 

↓↓↓

 

真実の1)問題は避けれない

 

  どんなものも朽ちていく

  産まれた瞬間から崩壊へ向かっている

  その間に問題は存在する

 

  生は幻想だ

  ハイリアリティに気付けるか

  人間は宇宙の法則に背こうとする

 

  マーフィーの法則

  失敗する余地があるなら失敗する

  食パンがテーブルから落ちるなら、バターの面が絨毯に落下する

 

  脱出するには?!

  このリアリティの外に出る

  問題が避けられないなら その問題のエナジーを使おう!

 

シンクの下のパイプ

↓↓↓

問題を解決するなら

問題を起こした脳では解けない

 

問題はどこから?!

知りたくない

問題はないふり

理性から外れた対応=怒り

 

「もう耐えれない」とならないと人は変化を起こさない

 

 

真実の2)問題には必ず原因がある

 

表層原因→パイプに穴がある

深層原因→種が原因(私が原因)

本質的な深層原因→それは「空」

 

↓↓↓

 

種からきてないものはない

・全ては破壊へ向かっている

・原因が全てにある

・原因がわかればストップできる

・ストップは学べばいい

 

直接の原因(表層)を修理=パイプを治す

種をなんとかする=4ステップと4パワー

空を解決する=傑作作品が作れる

 

問題を分解する

↓↓↓

空と種

両面がある

これを仏教では縁起と呼ぶ

 

原因(種)があるからこのことが起きている

↓↓↓

全ては種

 

目の前で起こっている人

それはその人が原因ではなく

かつて蒔いた種(自分が誰かを怒った)が発芽しただけ

 

孔雀はなぜ美しい?!

研究

↓↓↓

他の鳥にとって毒となるものを好んで食べている

 

孔雀は問題(毒)を好んで食べる

 

問題は

放置すると大きくなり

違う問題を起こし

自分や他人を傷つける。

他の人に対して素晴らしい人になるのが遅くなる。

(=人の成功サンプル例になれない)

 

サンサーラ

 

さらに

他の人の毒(問題)も食べにいく孔雀になろう!

 

〜〜〜

 

種が落ちる前に抜こうね!

 

木が集まって森。

いろんな要素が複合して鉛筆となる。

↓↓↓

実は最後の写真(意識の種)が決め手!

 

問題を好む!

傑作を作ろう!

 

4ステップで作り出せる!

 

1)目標を持つ

2)同じ志の人をパートナーに選ぶ

3)週に1時間サポートする

4)毎夜、貢献できている自分を愛でながら眠る

 

 

お金に困ったら

お金を差し出す

 

時間がないなら

時間を差し出す

 

ドーナツが食べたいなら

他人の口にドーナツを入れること

あなたの口は私の口だ。

 

視覚的には違う口だが

機能的には同じ口だ。

 

差し出したものが返ってくるなら

相手は他者ではなく、自分自身だ。

しかも、大きくなって返ってくる。

 

AS ME

私としてのあなた

私としての社会

私としての世界

私としての宇宙

 

全ては自分だった。

もどってくる。

したことがもどってくる。

___________________________

 

 

朝の

なぜかわアンバサダー対象のセミナー、

参加の皆様♪

ありがとうございました。

内容が内容だけに

アーカイブ、消しました!

 

また

やるね〜〜〜

本音トーク!(笑)

 

応援可能な方☆゜:*:・゜

登録しておいてくださいね〜〜〜

___________________________

 

 

夢を実現する為に大切にしてきた世界観の変え方とは❓

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

このダンス、

なんなのか知っている人

教えてください!

 

↓↓↓

 

https://vt.tiktok.com/ZSebjW16a/

 

イスラムの踊り・儀式”ズィクル”?!

 

 

 

___________________________

 

本田健さんの視点からみたこれからのコミュニティ!

 

↓↓↓

 

おはようございます✨

 

昨日のこの動画観ましたか?😊✨

https://twitter.com/yumeka1251/status/1486927586672267264?s=21

 

 

 

500万人のコミュニティを持つチーチさんと本田健さん

 

【ショートムービー✖️ライブ配信】

 

を制した者がこれからの時代のSNSを制するとおっしゃってました!

 

そういうこともあり、無料コミュニティの

TikTok研究会というものも立ち上げました!😊✨

 

https://line.me/ti/g2/5XNc73YHfYQrLYOsc0D4wTDGrOGlV0XwNCG6pA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

___________________________