メタバース体験!

 

 

 

友達の賀状から・・・

 

人生を面白がる

↓↓↓

人生の「あいうえお」

 

「運」の次に 「縁」がある

「運」の前に 「意識」がある

「意識」の前に「愛」がある

「縁」の次に 「恩」がある

「恩」の後に 「感謝」がある

 

「愛」「意識」「運」「縁」「恩」

___________________________

 

 

みんなはどこの神社に行った?!

 

ボク、

伊勢神宮

熱田神宮

乃木神社

 

 

お願い事ではなく

宣言。

コミットメント。

 

もしくは

自分以外の人間の(家族もオッケー)幸せを願う。

 

もしくは

「神様、私を神様の手先としてお使いください」

 

 

素敵時間、

ありがとうございました。

 

結婚、おめでとう!

 

元グラドル「コサカーナ」小阪由佳が『刀剣乱舞』俳優と結婚報告!  (FRIDAYデジタル) 

 

 

 

今日は雪がやばい!

集、ありがとうね!

 

 

けいこも。

 

 

はじめ、久、

五目そば、美味しいよね(笑)

 

 

上から目線は嫌だけど

神様目線はウエルカム!

 

 

友達から届いた不思議写真!

 

 

なにか写っている。

 

 

新年の友達との蕎麦!

 

___________________________

 

今日はサンクチュアリ出版とのインタビュー

 

 

ありがとうございました。

 

 

素敵な写真をありがとうございました。

 

 

↓↓↓本もありがとうございます!↓↓↓

 

 

 

 

タイムウエーバー、今日も絶好調!

 

___________________________

 

 

こんなセミナーがある!

https://m.facebook.com/events/273611391497907?acontext=%7B%22source%22%3A%223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=3

 

 

時間、空けておいてね〜〜〜

 

___________________________

 

奈良で花咲く!

 

【セミナーのお知らせ😊】

楽に生きる方法が手に入ります!

自分の取り組むことが明確になり、

晴れやかな顔になって、

会場を出ることになるでしょう!

 

そして、僕はチャレンジします!

 

という事で…

 

『1月15日土曜日 14:00〜16:00』

奈良文化会館 小ホールにて

セミナーを開催します!定員は100名❗️

 

https://3forl.hp.peraichi.com

 

 

テーマは【頑張らない頑張り方を知ろう】

 

実は、「考え方」や「認識」を変化させるだけで、驚くほど気持ちが楽になります。

さらに「自分の人生を創っているのは自分だ」という事に気付き、本当の意味での自分の人生を歩むヒントが手に入ります!

 

ーーーーーーーーーーーー

【お願い😌】

実は今回、とあるご縁からセミナーを開催する事となり、どうせやるなら100人の素敵な人達に集まって頂きたいと考えました。

 

そして、その素敵な人達が幸せになるように、全力でお手伝い出来ればと思っています。

 

そして私事ですが、無名の自分が100人の素敵な人達を集めるのは、チャレンジなんです❗️

でも、このチャレンジを通して、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

 

そこの素敵なあなた!ぜひご参加下さい♪

詳細はこちら↓

 

https://3forl.hp.peraichi.com

 

ーーーーーーーーーーーー

【おまけ😆】

さらに、せっかくお集まり頂くので、翌日の

『1月16日(日)9:30〜12:00 』

に、奈良観光ツアーを開催します。

今回はプロのガイドさんにお願いして、奈良をディープに知って頂く、一味違ったツアーを企画中です。

奈良県民でも楽しめる事、確実です!

こちらもぜひ、ご参加下さい♪

___________________________