今日は弟・豊成とご合流!!!

 

 

演歌歌手です!(笑)

 

 

↓↓↓チャンスがあったらチャンネル登録をよろしくお願いします。

 

___________________________

 

伊勢の夜・・・

おかげ横丁で興奮☆゜:*:・゜

 

 

友達とバッタリ。

 

 

35年来の友達!!!

 

 

↓↓↓

 

https://vt.tiktok.com/ZSeH5YDgN/

 

目標(=未来ビジョン)は

未来を変えるために持つのではなく

今を変えるために持つのです。

 

「未来の自分」を変えるため?

「現在の自分」を変えるために

「目標」をボクたちは持つのです!!!

 

原因結果って言葉があります。

 

「原因」があるから

「結果」が出るんだ。

 

今、頑張るから

↓↓↓

未来が良くなる

 

ほんと?!

 

今は

ワーキングプアって言葉があるように

がんばっても良くなっていくどころか

がんばっても生活は下がっていく。

 

だから

がんばらないっていう選択肢を選ぶ人たちが増えました。

 

原因結果の法則が変わったんです。

 

どう変わったの?!

国が右上がりの状況のときに

機能したテンプレートから

新しいテンプレートへ!!!

 

原因は

未来のビジョン

 

結果は

今のあなたの気持ちです!!!

 

もし、

今、気持ちが下がっているのなら

それは「未来のビジョン(目標)=原因」に対して

「今、気持ちが下がっている=結果」なんです!!!

 

結果・・・

「田んぼで倒れている稲」に水を注いでも立ち上がらないように

「腐ってしまった果実」が新鮮な状態にもどらないように

それは結果なのです。

 

じゃ、

どうしたらいいのか?!

 

それは

目標の再設定!!!

新しいビジョンの見直しです。

 

どんな人生にしたいんだっけ?

どんな10年後の自分と会いたいか?

だったらこの三年、この一年

どんな自分であればいいのだろうか?

 

再設定。

再構築。

 

どれぐらいの頻度で?!

三日に一度は再設定をやって欲しい。

 

すると

常にフレッシュな自分で過ごすことができる!!!

 

 

今日は正月・・・

あなたの人生計画、人生ビジョンを考えるのに最高だね!

___________________________

 

 

ゆうちゃんを救う会

https://www.yuu-sukuukai.jp/

ゆうちゃん動画

https://youtu.be/JWB-qtpzgmU

 

___________________________

 

___________________________