UP & UPが2月5日から始まります。

 

↓↓↓

 

インスタ「upnup.official」で検索〜♪

 

↓↓↓

 

 

 

月額777円で

セミナーが見放題?!

 

___________________________

 

 

久々の松阪でした!

 

 

後輩の桝本君と

松阪高校へ行ってきました!

 

 

わ〜〜

その後、中村下宿へ!

 

 

おね〜さんと

再会し・・・

 

 

陸上部の面々が

集合しました!

 

 

中川君と

鉄板焼 開夢 (カイム)へ!

 

三重県松阪市京町513-7

0598-20-8437

 
松阪の仲間達、
最高に楽しかったよ〜〜〜
 
〜〜
 
高校の後輩であり、陸上部、下宿の後輩の
柳 広司さんの話題になった〜♪
 
「太平洋食堂」|小学館の本
 
元気かな〜?!

 

___________________________

 

映画「高津川」

錦織監督から連絡をいただけました。

 

映画「高津川」が映画館で始まります!

 

 

 

癒されたい方は劇場へ

 

 

↓↓↓

 

 

 

錦織監督、

ありがとうございます!

 

錦織良成【原作・脚本・監督】

1962年生まれ。島根県出身。
「僕に、会いたかった」(19)、「たたら侍」(17)第40回モントリオール世界映画祭コンペティション部門最優秀芸術賞受賞。「渾身 KON - SHIN」(13)、「わさお」(11)、「RAILWAYS - 49歳で電車の運転手になった男の物語 -」(10)、「うん、何?」(08)、「ミラクルバナナ」(06)、「白い船」(02)、「守ってあげたい!」(99)。オリジナルの企画、脚本による劇場映画作品を全国公開へと繋げる数少ない映画監督の一人。何気ない日常をとらえる描写力と柔らかな映像美に定評がある。

 

___________________________

 

 

本田晃一さん

ありがとうございます!

 

↓↓↓特典はこのようになっています↓↓↓

___________________________

 

 

1月26日のイベント参加します!

 

任意団体 ゆうちゃんを救う会

 

 

___________________________