昨日のセミナーを

福家さんがまとめてくださった。

___________________________

 

 

しかし、夜中に300名近い人たちが!

ありがとうございます!

 

「なぜかわ」ドリームプラン発表!

プレゼント企画!!!

続々と来ています〜〜〜

 

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

セミナーもよろしくお願いします。

 

 

 

 

___________________________

 

DJあおい

 

 

↓↓↓

 

 


依存しない方法

 

↓↓↓

 

SNSにイライラする人は
SNSに依存している人

テレビにイライラする人は
テレビに依存している人

ゲームにイライラする人は
ゲームに依存している人

ギャンブルにイライラする人は
ギャンブルに依存している人

親にイライラする人は
親に依存している人

恋人にイライラする人は
恋人に依存している人

他人にイライラする人は
他人に依存している人



人は依存しているものにイライラする
イライラの生産地は依存心
イラッとしたらまずは自分の依存心を疑うことですね

依存心とは期待値
対象に対しての期待値が高くなるほど依存心は大きくなってしまいます
依存しない方法とは期待しないことです

他者に対しておおらかである人は『優しい』という印象があるのですが
実は他者に対してあまり期待をしていない人
『あ、こいつダメだわ』と思った刹那にその人を切り捨てる特殊能力を持っている人であり
見切りをつけるプロセスに『イライラ』が存在しないだけなんですよ
だから優しい人は怖い人でもあるわけですね

『イライラ』としたら、自分は一体何を期待しているのかよく考えてみることです


その思考習慣が身に付けば、余計なことに執着してしまう悪癖は治りますよ

___________________________

 


何かはっきりとした目的のために瞑想し、祈ること。そのような瞑想と祈りをせずに一日が過ぎることがないようにしなさい。それは自分のためではなく、自分が誰か他の人を助けるための水路になるためにです。なぜなら、人を助けることが、自分を助ける優れた道であるからです。

Don't let a day go by without meditation and prayer for some definite purpose, and not for self, but that self may be the channel of help to someone else.
For in helping others is the greater way to help self.

(3624-1)


それでは今日も素晴らしい1日になりますように!
NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター
http://edgarcayce.jp
 

___________________________