ムカつくアイツが

ムカつかなくなる方法

 

↓↓↓

 

https://vt.tiktok.com/ZSeUMB27J/

 

なんと秀逸なのだ!

 

↓↓↓

 

あなたの魅力や才能を

開花させてくれる方法でもあります!

 

次のステージに行くために!

 

↓↓↓

 

ムカつく=神様が必要なものをみせてくれている!

 

 

なぜムカつくのか?!

↓↓↓

自分が人前で

出したらダメだよねって

思っているところを出してる

↓↓↓

出しちゃダメでしょ=ムカつく

 

物事には全て陰陽がある。

「ダメ」にも「良い」がある!

 

短気な人がムカつく

→人前でイライラはダメでしょ?!

 

自分が隠しているものを

みせてくれているサインが「ムカつく」である

 

馬鹿っぽいのってダメ

↓↓↓

人生を楽しめる

 

要は

隠している部分(隠だと思っている部分)

にも必ず

陽の部分がある!

↓↓↓

もっているけど

開花されてない

↓↓↓

隠を受け入れると開花する!

 

ムカつくアイツは

あなたの中の開花前の才能や魅力を教えてくれてる!

 

受け入れると

ムカつく人がいなくなる

ムカつかなくなる!

 

〜〜〜

 

山崎拓巳、

これは素晴らしいと感じました!

 

↓↓↓

 

1)ムカつく人を3名ピックアップ

2)その人のどんな部分に嫌悪を感じるか書く

3)それを隠とするなら、陽な部分は?!

4)その隠なものを受け入れると自分はどんな人生になる?

 

さ、

今日から新しい人生にしちゃいましょか?!

___________________________

 

 

忍野八海に1月11日に行くよ〜♪

 

↓↓↓

 

 

織田くん、

道先案内人〜〜〜!

___________________________

 

【リッツカールトン・モルディブ 360度動画】

癒しの波音&カフェジャズ気分、

南国 5K VR体験|

Virtual reality Maldives videos VR seaside cafe 5K

 

↓↓↓

 

___________________________