昨日はNOBUちゃんと話しました!(笑)

勉強になる〜〜〜〜

 

〜〜〜

 

 

「書き換える」(深層意識の書き換え)

 

「アテンションコントロール」(目先を変える)

↓↓↓

注意をどこにむけるか?!→呼吸

・儀式としてDOING

・生き方としてBEING

 

予測できないことが起きる時代

↓↓↓

計画(予測)にしがみ付かない

↓↓↓

受け入れる

↓↓↓

 

夜と霧

ユダヤ→強制→アウシュヴィッツで3年間

「右!左!」

無感情になる人が多い中

愛ある好奇心で見る目を持つ学者

この環境下、人間はどうなる?!

なにがファクトか?!

 

 

生き抜くチカラ・・・瞑想 しなやか 受け入れ

弱くなる人・・・・・抵抗する 白黒つける 

 

合理的には進まない

非合理的なのが人生

 

宇宙のホメオスタシス

地球のホメオスタシス

 

日々、あらたなり

ひと呼吸ごとに新しい時間

吐く息とともに過去の手放し 讃えながら

再創作

同じ時間は二度と来ない

瞬間、瞬間、二度とない

 

こうかもしれないし

こうでないかもしれないが

しかし、可能性はある〜〜〜

 

これは

ポジティブシンキングではない

バブル期には合っている考え方だった

 

課題が大きい

問題が大きい

↓↓↓

あなたの器が大きいから

↓↓↓

気がついてない

気がつく過程にいる

 

意味をもたらす喜び 生きがいを5個

書いてみる!

 

 

あきらめる

あきらかにする

受け入れる

 

思い通り

そうじゃない=受け入れる!

___________________________

 

カバディの選手、

いませんか〜〜〜

 

探している〜〜〜

日本代表を目指す仲間がいます。

___________________________

 

 

今度、TAKUMANIAでポーチが出ます!

 

 

 

朝からありがとうございました。

未来をになう君たちへ〜♪

 

ワクワクを

見逃さない〜〜〜

 

 

昨日の深い時間ありがとうございました。

 

 

 

 

わお〜〜〜

___________________________

 

「 山拓 」のBOOK

Amazon(アマゾン)

この瞬間より大事なものなんてない 今ここが人生の目的地なんだ Bashar×山﨑拓巳

401〜5,165円

Amazon(アマゾン)

さりげなく人を動かす スゴイ! 話し方

8〜3,584円

Amazon(アマゾン)

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

1〜4,901円

Amazon(アマゾン)

神さまにゾッコン愛される 夢中人の教え

1,700〜7,227円