戸隠ツアー☆゜:*:・゜

大盛り上がりでしたね

 

 

吉永小百合さんのこの写真が凄い反響になったとか?!

 

 

めちゃ

素晴らしいオーラ!!!

 

 

エクセサイズでした!

ヴォイスの大森さん、スティーブン・・・

名物天才編集者の西元さんも!!!

 

多美枝さん

ありがとうございます!

 

 

友理さんの新しい局面が見れたと

モーリーが語る〜〜〜

 

 

仲間も大騒ぎ!(笑)

 

___________________________

 

先日の南流山でのこと・・・

 

 

いただいた竜にびっくり!!!

 

 

驚きの世界は

まだまだ始まったばかりですね。

___________________________

 

昨日は餃子の宇都宮へ!!!

 

 

いちょう

紅葉爆発!!!

 

 

バレエ?!

 

 

 

感度のいい人ほど興奮感動!

 

 

やる気のスイッチも

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CD、ありがとうございました。

 

 

餃子像だ!!!

 

 

実は水餃子が美味い!!!

 

 

さなえ

ありがとう!

 

 

美人姉妹餃子!

 

 

___________________________

 

そうだ!

国宝指定だ!!!

 

___________________________

 

彼女のコーチング、受けています!

 

 

 

___________________________

 

ウサギのクリスマスヴァージョン☆゜:*:・゜

出た!

 

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

↓↓↓おめでとう、セミナー成功!↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓このセミナーもよろしくお願いします↓↓↓

 

___________________________

 

DJあおい

 

↓↓↓

 

 

自己肯定感=自分を愛している

 

『自分を許すことができているか否か』

 

ただただ『私は普通である』と思える自分になってください
 

なるほど!

 

↓↓↓


自己肯定感というのは
自信があるというわけでもなく
自分が好きというわけでもなく
自分を愛しているということ
つまり『自分を許すことができているか否か』というところがポイントになるんですよ

自分の弱い部分に蓋をするための虚構の自信とか
自分の弱い部分を無視して自分の良いところだけを許容するとか
そういうのは自己肯定感とは言いません
弱い自分を守るための武装
ただの強がりです

自信は捨ててください
自分が好きという思い込みも捨ててください
裸の自分と向き合い
弱い自分と対話をしてください

そいつは排除するものではなく上手に付き合っていくもの
そいつと折り合いをつけ、共存できるようになったとき
はじめて自己肯定感を持つことができるんですよ

自信に満ち満ちた自分にならなくても結構
自分大好きナルシスターにならなくても結構
ただただ『私は普通である』と思える自分になってください

 

___________________________