昨日は師匠・新井洋次さんの収録でした!!!

 

新井さんは・・・

スキンドライブリベリズムという整体、気功、他者メンタルトレーニングを同時に行う事でクライアントの心と身体を同時に解放し、潜在能力解放、施術を行っております( ̄▽ ̄)

https://twitter.com/asuke1414

 

 

 

 

意識には

 

顕在意識といういつもの意識

潜在意識と呼ばれるものがあります!

 

それには

浅いものと

深いものが

あります。

 

その先には

超意識と呼ばれる場所もあります。

 

浅い潜在意識が

心のブロックになっているんです〜

___________________________

 

お時間あるときに!!!

 

↓↓↓引き寄せの法則↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

 

昨日は

ありがとうございました。

 

廣田 さえ子さん☆゜:*:・゜

ご馳走様でした!!!

 

 

 

 

 

やばかった〜〜〜

 

 

 

 

 

タクメンを一緒にやっているキヨのBOSSでした!

 

廣田さえ子さんが素晴らしかった!!!

霊長類最強の営業、「廣田さえ子」ができるまで

 

 

会ってくれたお客様には、「廣田に会えてよかった」と思っていただけるように、という信念で仕事をしています。

 

原動力は、やっぱり「好き!」「楽しい!」と感じること。

 

〜〜〜

 

大人になると感動しなくなる

↓↓↓

だから大人の感動は重要だ!

 

私ができるって信じているから

見えたものを具現する方法を言っているだけ

↓↓↓

コレやってください

 

想像できるものは

できちゃう

 

思いに

人が集まる

↓↓↓

だから社長を徹底インタビュー

 

複雑さは行動の敵

 

全員に好かれなくてイイ

 

その人の魅力を

みつける

 

人間として

マイナスな人はいない

 

___________________________

 

 

お話しさせていただきました!

 

 

仲間も一緒!!!

さちえ☆゜:*:・゜

おめでとう!!!

 

 

応援ありがとうね〜珠姫♪

 

___________________________

 

中島美嘉 - 僕が死のうと思ったのは / THE FIRST TAKE

___________________________

 

素敵な時間を作り上げる方法は?!

あなたが一番楽しんでいること。

 

 

クリスマスだね〜

 

 

いつも

ありがとうね〜〜〜

 

 

本当の広島焼き、食べたい!

___________________________