原稿終わった〜〜〜

 

 

___________________________

 

谷村奈南さんのコンサート

行ってきました〜〜〜

 

 

 

 

 

 

終わって大笑い!

 

 

友理ちゃん

ヴォイス、出版が決まったね〜〜

3月?!

「MY NOTE」みんなで応援しますね〜

 

 

先日の亀井さんの講演、

やばかった!

↓↓↓

 

 

 

クラウドファンデぃングもよろしくお願いします。

 

 

ななさん

楽しかった〜〜〜

 

伊豆ハトヤさん

ありがとうございます!

 

 

バレー好きな人

集まれ〜〜〜

 

 

あやな、ご馳走様〜〜〜

やばかった!

 

 

カイさん、誕生日おめでとう!

あやなのおごりでご馳走様!

 

 

 

楽しい時間だったね〜

 

 

各地でお世話になっている〜〜〜

 

 

ほんと

素敵です!

 

 

 

 

「糸」やばかったよ〜〜〜

 

___________________________

 

「死期が迫り、

 苦痛を訴える力もうせた状態になりましたら、

 延命処置をせず、自然死させてください」

 

これはめちゃ大切ですね☆゜:*:・゜

 

 

終末期医療、自分が望む形で…

「リビングウィル」

残すなら元気なうちに 備える終活〈8〉

___________________________

 

ガソリン10週連続上昇=169円、

7年3カ月ぶり高値―経産省

 

 

でも、それよりは水のほうが高いんだよね〜

 

いい浄水器、買うべきね〜♪

___________________________