今、書いている本は

編集者さんも営業さんも大絶賛で

書いていて楽しい!(笑)

 

話す時に

どう話す?

どの言葉を使って?

どんな文脈で?には

 

コツがある。

 

そのコツを覚えると

一気に未来への道が拓けていく〜〜〜

 

そう言わず

こう言った方がいい。

 

その言い方だと〇〇ととられちゃう。

だから

こう言った方が〇〇が伝わり、より良いよね。

 

そんな

言い回しを変える入れ知恵を書いています。

___________________________

今日は高橋歩さんのオンラインサロンにゲストで参加!

 

 

 

 

亀井さんも参加してもらいました〜

 

インドの人種差別問題の解決の糸口となりそうな・・・

ここから15年後、インドは世界トップ2の経済大国になります。

 

今、

皆様が心寄せる時間が

皆様の15年後を大きく変えていきます!

 

↓↓↓これを観て欲しい↓↓↓

 

映画「ジェイビーム」

参加できる人は参加して〜〜〜

 

インド仏教大長老佐々井秀嶺上人の

映画『ジャイビーム!インドとぼくとお坊さん』。

 

佐々井上人の支援組織南天会の本部がある倉敷で急きょ上映会を開催します。
現在帰国中のお弟子、

竜亀さん(映画にも登場)も参加して、鑑賞後、交流会を行います。

 

↓↓↓

 

 

 

✨10月30日

岡山県倉敷市

✨10月31日

琵琶湖沖島

 

11月14日

東京四ツ谷

真成院

 

11月20日

広島尾道

 

11月23日

名古屋興正寺

 

11月27日

高野山ツアー

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

アジアはインド・・・

アフリカはナイジェリアが大発展します。

 

ナイジェリアからこんなメッセージが!!!

 

【最終合計金額322,435円】

50万円の64%も集まりました🇳🇬

 

大会MCの相良優子よりみなさまにお礼を述べた動画はこちらです↓

 

https://fb.watch/8V1swBxlHY/

 

FB投稿の文章はこちらです↓

【第1回 フセイニ病院×TAIYO Cup】10/23 24

 (チャリティー少女少年サッカー大会inジガワ州ナイジェリア)

 

 

ナイジェリア北部で史上初めての女子2チームが出場するサッカー大会が開かれ、

歴史的瞬間を目撃しようと詰めかけた1000人の観客が見守る中、盛況のうちに終了しました。

 

___________________________

 

人類滅亡を意味する実験、UNIVERSE 25とは?!(深堀)

 

 

このまま人口が増え続けるとこんなことが起きるの?!

___________________________