コマチさんのメルマガだ!

 

↓↓↓

 

お久しぶりです‼️コマチです😊

 

冥王星、土星、木星などの社会を動かす天体が軒並み順行となった10月。

新しい時代への追い風を感じ、忙しくされている方も多いのでは⁉️

 

このタイミングで積極的な行動を起こしていく事が、凄く重要です‼️

 

来年からは風の時代がいよいよ本格化。

今年の年末までにしっかりと自分の魂と向き合い、ぜひ自分軸を強化して頂きたい流れが来ています✨

 

そんな中、クローバー出版さんよりリリースされた私のホロスコープ講座『ホロスコープコーチング』の第二期生募集も10/31の締め切りが近づいております🙌🏻

 

この機会に自分の人生とは何か?を深く掘り下げたい方はぜひこのタイミングで受講してみて下さい✨

 

 

https://www.cloverpub.jp/komachi-online/

 

そんな中先日、人気スピリチュアルYouTuberのKIKOさんと対談させて頂きました😊🌈

 

私のチャンネル初のzoom対談、本当に有意義な素敵な内容になりましたのでぜひ観てみて下さいね😊

 

 

https://youtu.be/s_xoySoZ9Yw

 

それでは有意義な天体順行期間をお過ごし下さい〜❤️

 

 

 

___________________________

 

 

誰もが触れることができない

素晴らしい恋物語が

二人の間にあったりして・・・

 

「ローマの休日」だったり「ぼくは明日、昨日の・・・」的な

キュンとする物語・・・想像してます(笑)

 

おめでとうですね。

いろんな意見があるけど

おめでとうです。

 

会見も・・・

結構、ディープなことにも触れた

話に驚きました。

 

成功は他者からの評価

幸福は自分からの評価

 

人生は感動の連続だよねって

友達の のゆりさんと朝からラインラリー。

 

人生は感動の連続。

今日の感動はなに?!

 

感動はやって来るもの?!

感動は作るもの?!

 

感動体質になろう。

感動敏感肌。

感動感じ過ぎ。

感動見逃さない。

 

人生、結局

いいことも

わるいことも

同じぐらい起きている。(笑)

 

だから

編集能力だよね。

妄想能力だよね。

 

練習問題

↓↓↓

今日の一日を

超感動な一日としてとらえ

語れるような一日にしてみよう〜〜〜〜

 

 

秋篠宮家の長女眞子さま(30)と、米国弁護士事務所勤務の小室圭さん(30)が26日、結婚されました。宮内庁職員が同日午前、自治体に婚姻届を提出。眞子さまは皇室典範の規定で皇室を離れ、民間人の「小室眞子さん」となります。

 

 

___________________________

 

利己的な動機が増せば、かえって沢山のものを失います。

Much may be lost through aggrandizement of selfish motives.

(165-2)


それでは今日も素晴らしい1日になりますように!
NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター
http://edgarcayce.jp

___________________________

 

自分を信じる

結局

誰もが間違っている

https://vt.tiktok.com/ZSe2NWDF2/

 

本来の人生からズレている時の神様からのサイン3つ

https://vt.tiktok.com/ZSe2LyByG/

 

運命が変わる神様が作った心のルール

https://vt.tiktok.com/ZSe28K334/

 

政治家にかみつかれても負けず…

型破りなタイ僧侶コンビ、

説法動画で慣習打ち破る

 (読売新聞オンライン) 

https://lin.ee/rY5SlxD?mediadetail=1?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk

 

グローバルユニティ日本大会

記念すべき日本初の開催

友達が出ています!

↓↓↓

場所  ANAクラウン京都

日時  11月28日 日曜日

  12時30分 スタート

  12時   受付

 

🔸 早割 🔸10月末まで

¥30,000(税込) ➡️ ⭕️¥28,000(税込

 

 

 

今日のお昼、楽しかったです!

途中からのジョインでしたが

谷村さんの11月11日のライブ、楽しみです!

 

↓↓↓オンラインでも参加できるよ〜↓↓↓

 

 

クリスタルシンギングボール屋さんは今日、お休みだったけど

ぜひ!ぜひ!次こそは!!!

 

 

未央ジュニア♪

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

楽しいランチだった〜〜〜

 

 

各地でお世話になっています!

ほんと、ありがとうございます!

___________________________

 

「 山拓 」のBOOK

Amazon(アマゾン)

この瞬間より大事なものなんてない 今ここが人生の目的地なんだ Bashar×山﨑拓巳

437〜6,101円

Amazon(アマゾン)

さりげなく人を動かす スゴイ! 話し方

10〜4,901円

Amazon(アマゾン)

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

1〜4,901円

Amazon(アマゾン)

神さまにゾッコン愛される 夢中人の教え

1,878〜7,227円