「ソース」は、元ワシントン州上院議員、

マイク・マクマナス氏が考案し、

35年の中で実践・実証してきたという、

 

 

人生の中でワクワクを発見し、

それを実践していくためのプログラムのこと。

 

全米で多くの人々の生き方を変え続けているワークショップです。

自分の中に埋もれている「ワクワク」をどうやって探したらいいのか? 

バシャールの言葉ともリンクするソースが大好きな出演者たちが、

プロとして、実践者として、ファンとして、楽しくトークの予定です。

 

 

 

2021年10月24日(日) 
11:00頃~ 予定

↓↓↓

 

↓↓↓ここでご覧いただけそうです↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

 

TikTokフォロワー数日本一のじゅんや、

YouTube登録者数で

HIKAKIN抜きトップタイに

 (ORICON NEWS) 

- LINE NEWS 

 

https://lin.ee/6e5vqFG?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk

 

___________________________

 

翻訳するなら「Deep L」がいいよ〜〜〜

 

 

___________________________

 

 

「あの子は貴族」って知っている〜?!

___________________________

 

___________________________

 

金メダルを狙うと誓った陸上男子400メートルリレーでの、まさかのバトンミス。
 

↓↓↓本当のことは↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

「攻めのバトンの結果」

 

↓↓↓

 

痛恨のミス

 

↓↓↓

 

カギは「想定の甘さ」

 

↓↓↓

 

4人は「金メダルか、失格か」、それくらいの気持ちでレースに臨んでいた。
 

↓↓↓

 

「たぶん、(隣のイタリアを)かなりリードできていたが故に、

(イタリアの)2走の選手がまだ走り出していなかった。

だから(山縣と)重なっちゃったのかなと思います」

 

___________________________

 

この度『魔法の宝地図』で大変有名な望月俊考先生のお誘いを頂いて。

今回私もご参加させて頂く『波動サミット』を11月11日に開催致します!

 

【「波動サミット」で波動が上がる「開運福顔の作り方」の秘訣をお届けします】

 

「波動サミット」へ無料ご招待します(笑顔)

 

 

11月11日12日に

波動を上げる開運・御利益・

スピリチュアル界のトップメッセンジャーや

ベストセラー作家が集結して開催される

「波動サミット」に私も《11月11日 21:00-21:45》にて

 

『人生が劇的に開運する!開運福顔の作り方』

 

という内容で”無料生LIVE”にてお話ししていきます!

是非、皆様ご参加下さいね

 

 

『波動サミット』詳細はこちら

 

 

https://mk.takaramap.com/hado_summit-1

 

(参加費:無料)

 

___________________________

 

 

千葉からピーナッツリョウジ・・・

 

 

ひさびさの「辻ホルモン」・・・

 

お茶会も楽しかった〜〜〜

 

 

山本屋の味噌煮込みうどん☆゜:*:・゜

 

 

美味しかったね〜♪

 

 

マスク、

ありがとうございました。

 

 

各地でお世話になっています!

 

東さん、

ありがとうございました。

 

 

またお茶いきましょう〜

___________________________