「長生きの鍵」は

 

「カロリー摂取量」より

「空腹の時間」なんだ〜♪

 

↓↓↓

 

長生きの鍵はカロリー摂取量より空腹の時間、マウス研究

 

 

長生きの鍵はカロリー摂取量より空腹の時間、マウス研究

マウス。米国立老化研究所提供(2006年11月2日提供、資料写真)

 

【10月20日 AFP】

 

餌の量を減らすだけでなく、

与える回数を減らすことで、

 

マウスの健康を向上させ、

生存期間を延ばす効果がみられたとする研究論文が18日、発表された。

 

 

まだやっているんですか?!って聞かれるんです。(笑)

___________________________

 

岡田斗司夫さんに

今はまっています〜〜〜〜!
 
〜〜〜

 

能力社会は差別社会だ

 

メリットがある→上流国民

メリットがない→下流国民となった

 

チャンスを 平等にしても

結果は   平等にはならない

 

教育の限界である

 

〜〜〜

 

 

ドイツ人  半分が

フランス人 25%が

↓↓↓

要は・・・

運に左右されていると思っている。

 

アメリカ人は77%が努力で結果が出ると思っている

↓↓↓

アメリカの社会保障が弱い理由

 

どれぐらい頑張ったのか?!

それが判断基準!!!

努力によって困難から抜け出すという神話を過大評価

 

ヨーロッパ

貧富の差が出るのは当たり前

↓↓↓

だから

社会保障は最大化するべき

 

実は

ヨーロッパの方が努力によって

豊かになる可能性が大きい(笑)

 

 

努力できる遺伝子がある。

↓↓↓

双子の追跡調査

↓↓↓

環境によって努力に差が出る?!

↓↓↓

実は出なかった

↓↓↓

才能

努力

遺伝だった

なので「運次第」だった

*自分ではコントロールできない

 

=残酷な真実

 

オンラインサロンの運営者はこれらを嫌う

↓↓↓

「お前もできる!」が言えない

「自分の才能が運だった」(遺伝子のおかげだね!)

高額所得者から高い税を取ることを肯定する理論となるから

 

 

人間の天敵は天敵

間引きされる恐れ

カメレオン的に成功者を真似る

 

〜〜〜

 

神は必要

偉大すぎる

忙しすぎる

 

だから

自分のことは

自分でやりなさい!

 

全ての人間にハンディキャップを与えて

全員を平等にするという世界がやってきたら・・・

 

歴史上初の平等な世界

↓↓↓

世界初の平等な世界だが

誰も幸せにならない

 

みんなが手をつないで一等!!!

 

 

人格で歯医者、選ぶ?!

能力主義者、能力主義的考え方

捨てることはできる?!

 

しかし、

好きなことだけをやっている人も疲弊している

 

〜〜〜

 

能力者は

能力差があるものが

見えない

 

↓↓↓

 

できないんだ

 

理解も

できない

 

↓↓↓

 

誰でも

130キロが投げれると思う

 

あなたにとっての成功です!と言ってくれない!

 

能力者にとって有利な世界なんだ

 

 

 

最初から持っている人たちがいる

 

 

 

優れた人は優れた報酬を取るべきだ!と思ってしまう。

___________________________

 

腹筋を割る方法🛑通常の5倍効果

 

 

お腹が痩せる!太ももが細くなる!お尻が上がる!簡単スクワット

5分から↓↓↓

 

 

【首こり解消ストレッチ】10秒スッキリ!ガンコな首コリ劇的改善

___________________________

 

生きてて、理不尽なことってあるよね。
 
でも大丈夫!
 
手放した後は、最高にいいものが手に入る前兆だよ桜笑顔

 

___________________________

 

飲食店の時短、全国で解除へ 東京、大阪25日、沖縄11月

 

___________________________