このお仕事、

引き受けていただけますか?!

 

という問いに

 

「私はいいけど〇〇はどうかな?」と

 

ご自身は「受けていいと思っている」が

この「わたしという役目的(ヤクメテキ)にはどうか?」

と答える芸能人の言葉に痺れたことがあった。

 

松田聖子さんとか

矢沢永吉さんとか・・・

耳に入ってくる名前はビッグネームばかりですが・・・

 

 

目の前にやってくるお話に・・・

 

 

これは

`山崎拓巳`という「役目」としてやっている。

 

これは

`山崎拓巳`という「個人」の喜びだ。

 

これは

`山崎拓巳`という「息子」としての仕事だ。

 

これは

`山崎拓巳`という「仕事人」としていの痛みだ。

 

 

 

まず、自分には「複数の役目」があることを知り・・・

どんな「役目」があるのかを書き出すんだ!!!

 

なかには・・・

 

今世、

この「役目」に`宿りました`的なものもあるのです。

 

↓↓↓これら全ては↓↓↓これで解決。

↓↓↓買ってください↓↓よろしくお願いします。

 

1200円

 

 

1200円

 

 

1200円

 

↓↓↓

 

 

〜〜〜

 

 

___________________________

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

___________________________

 

 

 

 

 

Kindle出版の勉強、

一気にしますね〜〜〜

本を書きたい人・・・

 

 

↓↓↓7ポケット↓↓↓登録しておいてください!

 

 

___________________________

 

 

また新しい絵が生まれた〜〜

 

___________________________

あなたが思っている自分は自分ではない?

〇〇を持って物事を見ると、苦しみが遠ざかっていく!

【山﨑拓巳のやる気のスイッチチャンネル】

 

 

___________________________