再設定!

再設定!

 

今日、

お時間あるときに

今月の目標を再設定してみてください!

___________________________

 

今日は新月だ。

夢を抱く日。

 

夢を

心に描いてみよう。

 

夢を

紙に書いてみよう。

 

 

↓↓↓これ、わかりやすいな〜〜↓↓↓

 

 

「新月の願い事は叶う」って本当?

次の新月にこっそり願い事をして、夢を叶えてみましょう。

新月の日に願い事をするだけで、その願いが叶う…。
そんな都合のいい話、あるわけない?
でも「新月の願い事」は太古の昔から人々に信じられてきました。
そしてなぜか、現代でもなおその力を信じ、実行し続ける人が絶えないのです。
方法は簡単、特別なモノもお金も必要ありません。
次の新月に、あなたもちょっと試してみませんか…。

 

 

新月の願い事に必要なモノ

  • 紙(何でもOK)
  • ペン(何でもOK)

 

新月を迎えてから48時間以内に、願い事を紙に書き出す

願い事の数と書き方は…?

願い事は頭で考えるだけでなく、必ず紙に書き出しましょう。
願い事の数は、2コ以上・10コまで。
あまり深く考えすぎず、力まず、直感で書きます。
どんな願い事を書くのも自由ですが、新月が叶えてくれる願いは、あなたの成長と変化に関することだけ。
また、「…ますように」という願い事の形式ではなく、 その願いが叶ったことを前提として「…なります」という、宣言の形で書きましょう。

 

 

もっとも効果が高い時間帯

(新月から8時間以内)

2021.10.6 (WED) 
20:06
から 2021.10.7 (THU) 
4:06

 

「ダイエットと禁煙に成功できました。」は一つの願い事ではなく、 

「ダイエットに成功しました。」「禁煙に成功しました。」という別々の願い事です。

 

〜〜〜

 

耀元歩燦です

 

本日20:06に天秤座新月を迎えますね

天秤座新月は バランス 調和 統合がテーマ

人間関係 パートナーシップの見直し

 

翌日10/7は冥王星が順行に切り替わります

この月と冥王星の組み合わせが

今回かなり凄そうなんです!

 

noteに深夜1:23に投稿したので

こちらを是非ご覧下さい◎

 

https://note.com/akimotoasan/n/n8911db696913

 

この世界全体も個人個人も

予想もしない程の大変容へと進んでいくのは

もはや必然だと感じます◎

従って大きく揺るがされる事も起きやすい

 

このような内容の投稿をしたその直後

2:46 青森で震度5強の地震が起きました

そして地震の起きた時間46分

これが実はキーなのです!

 

46分は最も地震が起きやすい

1/17 阪神淡路大震災 5:46

3/11 東日本大震災 14:46

9/11 同時多発テロ 9:46

 

46の数霊 支配から共生へ

転換期に46分の地震が起きているが

お解り頂けると思います!

 

変わる事を覚悟し楽しみましょう

10/7は大切な方とお過ごし下さいね

いつもありがとうございます◎

 

___________________________

やがて、一滴の血液を採り、それから肉体のあらゆる状態を診断できる日が来るでしょう。

The day may yet arrive when one may take a drop of blood and diagnose the condition of any physical body.

(283-2)


それでは今日も素晴らしい1日になりますように!
NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター
http://edgarcayce.jp

___________________________

 

 

「驚きました」ノーベル物理学賞・真鍋淑郎さん(2021年10月5日)

 

地球上の二酸化炭素濃度が上がれば、気温が上がり、地球環境に重大な影響を及ぼす—。

2021年のノーベル物理学賞受賞が決まった真鍋淑郎・米プリンストン大上席研究員は、

50年前にそう予測していた。

単身、米国に渡り、コンピューターによるシミュレーションの手法をゼロから作り、

人類の未来の危機を見通した。(森耕一)

 

 

 

◆60年代末に「地球の平均気温が2度上がる」

◆33年前に「台風、干ばつ増える」

___________________________