拓巳さんのオンラインサロンってないの?!とよく聞かれますが・・・

こんなのやってみる?!

 

(笑)

 

「秘密倶楽部拓巳」です!

 

どうやったら入れますか?!って聞かないでね。

まだ、構想段階〜〜〜

 

本当の山崎拓巳の秘密部屋(笑)

___________________________

 

横浜中華街にある和カフェ、CANTIK-MANISにて・・・

今、絵画展をやっています。

↓↓↓

 

みなとみらい線 元町中華街駅2番・3番出口より徒歩3分
京浜東北線 石川町駅より徒歩10分
❖ 詳しい行き方はこちらをご覧ください ❖

営業時間 11:30 – 21:00 (Food L.O 20:00 Drink L.O 20:30)
定休日  第2第4火曜日 毎週水曜日 臨時休業あり

神奈川県横浜市中区山下町98 GSハイム山下町2F TEL 045(264)8396

 

 

只今、

山崎拓巳

出展しています!

 

IGTVに残しています。

https://www.instagram.com/dana37/

 

 

武田双雲さんに「NFT」をレクチャーしてもらいました。

 

明日より

出展中の三点の作品、

各作品、5個ずつ、NFTを発行します!

 

明日には

お知らせしますね〜〜〜

 

デジタル所有権!

 

 

今日は新宿で谷村奈南さんの収録です!

 

 

わ〜〜

クリスタルボールが欲しくなる〜〜〜

 

 

その前には

香取さんと奈南さんと一緒に

ヴォイシーの収録〜〜〜

 

↓↓↓登録、よろしくお願いします↓↓↓

 

 

___________________________

 

ケーシーさんは深いことを言うな〜


理想を持たない者はさ迷う。

また、その理想が物質的なところに据えられたなら、

それはすぐに疲弊し、衰える。理想は、霊的なことになければならない!

He that is without an ideal is a wanderer; and if the ideal is set in material things it will soon play out and fade. The ideal must be in spiritual things!

(323-1)


それでは今日も素晴らしい1日になりますように!
NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター
http://edgarcayce.jp

 

___________________________

 

今、売れている本・・・

「陰謀論」なんですよね〜♪

 

 

 

なんか、

映画みたい〜〜〜(笑)

 

 

今度、これ、参加します〜!!!(笑)

ヴォイス主催なので〜〜〜

 

 

 

___________________________

 

 

天国の記憶を持ってる方がいる〜〜〜

 

【天国での感覚】

 

↓↓↓

 

https://www.facebook.com/100001166693997/posts/4260621813986666/

___________________________

 

 

たまちゃん

良い話やったよ〜〜〜

 

 

突然のライブ襲来!!!(笑)

 

 

楽しかったね!

 

 

質問を受けると

反射的に答えが出てくる!

用意してなかった答えに

「これ!これ!」とこれを伝えないとって気持ちになるね!

 

 

各地でお世話になっています!

 

___________________________