朝から

小熊弥生さんと

朝ごはんでした。


炸裂トーク。

ボクは先日、

ミッフィーから聞いた

「knowing」について爆トーク(笑)


ネガを語る必要

ポジだけではダメ?


問題が起きた周波数では

問題は解けない。

ビュティフルスタート

美しき心の状態に

なるから解決できる。


私たちは

複合体である。

↓↓↓

なので何にでもなれる。

↓↓↓

神にも

ホームレスにも

なんにでも


ビュティフルステート=フローやゾーン状態


宇宙と共同創造できる

knowingな状態だ。


意識の次元上昇 


低いところ・・・

恥ずかしい

いかり

悲しみ など


高いところ・・・

感謝

悟り

その上は自由に色々


どの階にあなたは止まりたい?

好みの階数にステイできる


祈りとは

ラスRASを立てることになる


どんな人生がイイの?

そんなのになるけど大丈夫?

ネガティブの剣城


ポジティブを選ぶ

痛みを感じさせる


______________________


ありがとうございました。

パワーブレークファースト☆゜:*:・゜



ランチは

カヤマドさん

ありがとうね。

絵本、楽しみだね。



シルクドソレイユで踊ってた谷ちゃん

お久しぶりでーす。

来月からのドイツ、楽しみね。




数秘の女神たち。

ありがとうねーん。



宇都宮、ゴミ拾い軍団☆゜:*:・゜




吉備団子娘たち(笑)