参加してね〜〜〜♪

ボク、10時すぎから入っていますね〜♪

 

 

\\明日9/19 10時30からREBORN Live配信💝//

 

皆さん こんにちは!

山崎拓巳さんと新井慶一さん城間で開催しているREBORNセミナー!!

唯一、拓巳さんが入念なリハをするセミナーなのです〜〜✨✨

 

毎回拓巳さんを中心にスタッフみんなで1から作りあげて行っているのですがその過程が毎回感動の連続で、、😭

そんな中で生まれる人と人との絆、一体感、経験は本当に素晴らしい時間👏✨

 

 

\\感動の嵐体感合宿セミナーをzoomにて再現!!\\

そしてこのREBORNセミナーに参加された皆さんは年齢も職業も参加された地域もバラバラで全員初対⾯でした。

どんなワークをするのかも分からず「直感」と「変わりたい」という思いを持って参加してくれた皆さん。

ですが6時間と言う時間を共に共有し、拓巳さん・新井さんによるファシリテーションのもとで様々な体感ワークを通して参加された1人1人の皆さんがどんどん変化していくのが感じられました。

明日は講座生の皆様にも参加して頂きます♪

 

明日は10時30からライブ配信するので

是非皆さんに来て頂けたら嬉しいです🙇‍

沢山のご参加お待ちしております!

 

↓↓↓

 

 

 ------------------------------

話題のセミナーはこちら👇👇👇

\\感動の嵐体感合宿セミナーをzoomにて再現!!

第4回REBORNセミナー開催💝//

山崎拓巳✖️新井慶一✖️城間百合江

 

■日程 9月23日

■時間 12時30〜18時30

詳細は👇

 

 

http://chouriva.com/lp/lp-reborn/

___________________________

 

 

昔、松原照子さんと会った。

なんでも見えている彼女と会うってなってめっちゃ緊張した!

 

グイッと睨まれて

「あんた、20歳で修行したね」と言われた。

 

今の自分じゃうまくいかない。

こんな自分じゃダメだ。

人のために生きる新しい自分にならないとと

自分を変えました。

 

と答えると・・・

 

いい修行になったわ。

と言い放たれた。

 

そして

 

「もうもどしてもいいわ」とも。

 

ボクは

首を横に振りながら!!!

 

無理です。

もどせません。

それ以上に昔の自分をもう思い出せません。

 

と答えた。

 

あ〜

もう一度、松原照子さん

会いたいな〜〜〜

 

誰か

またまた

縁をつないでくださいませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

いきものがかり - 気まぐれロマンティック / THE FIRST TAKE

 

↓↓↓ボクはこの映像がやばく好き↓↓↓

 

 

1分46秒 ヤバイ(笑)

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=5wEecI9lto8

 

4分16秒

↓↓↓

 

でも、

メロディが一番好きだな〜

 

今と歌詞が違う!! 玉置浩二さんのメロディー ・・・

 

___________________________

 

ご縁繋ぎをするキッカケや理由・・・(^^)

大山 峻護という生き方・・・だね。

 

https://an-life.jp/article/1142?fbclid=IwAR2iF0OcMijhpy4c5EXiEHcf9ap1P1az9WIpQXF_8kflPqtvvOqdqCK0xmw

 

___________________________

 

3ぷんでねむくなるえほん

 

のぶみ君の絵本が出たよ〜〜〜

 

 

 

___________________________