昨日は絵を描きました。

 

 

朝から

久しぶり

古い友達とお茶!

 

 

六本木ヒルズのカフェで「かわいい!」と思ったら

天野タケルさんの作品だった(笑)

ピコ、元気かな〜

 

 

世良サトシ君とランチ

楽しかったよ〜〜〜

 

 

パルコ@渋谷のこのラーメンにいつもやられる〜

中華そば専門 田中そば店 渋谷PARCO店

 

今日は渋谷で撮影〜〜〜

PLAYFULLY、

面白コンテンツ・・・

お楽しみに〜〜〜

___________________________

 

アジア諸国の1人あたりGDP、日本は4位、韓国6位、中国は・・・

 

 

国際通貨基金(IMF)が発表したアジア諸国の1人あたりGDPのランキング

 

↓↓↓

 

 

1位はシンガポールの約5万8000ドル

 

2位はカタール

3位はイスラエル

4位に約4万ドルで日本

 

5位以下は、

アラブ首長国連邦、

韓国、

キプロス、

ブルネイ、

バーレーン、

クウェートで、

 

中国は約1万500ドルで13位

 

人口大国のインドは2000ドルにも達していない

 

今のところ、

中国の1人あたりGDPは世界でも真ん中あたりで、

先進国の基準となる2万ドルにはまだ及ばない。

 

しかし記事は、中国には大きな潜在能力があり、

2035年には2万3000ドルに達するという見方もあると紹介

 

___________________________

 

ケンゾーの新デザイナーにNIGOさん

:時事ドットコム

 

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021091501269&g=soc

 

___________________________

 

一歩踏み出そうとする瞬間、

あなたは〇〇になる!【山﨑拓巳のやる気のスイッチチャンネル】

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

「凄いことがアッサリ起きる44のルール」から抜き出しました‼️

 

 


↓↓

【凄いことがアッサリ起きる44のルール】(p126「好奇心の虜になろう」より抜粋)

『好奇心の虜になって生きていこう。

中途半端な経験も大人になると人生の肥やしとなり、

シッカリとお仕事をしてくれる仕組みとなっているものだ。

「芸は身を助ける」となったり、

「意外なことに詳しいのね」と信頼を得たり、

「多才だね。他にもまだ隠しているでしょ」と懐深く見られたり。

また、年齢を重ねた後も、アクティブに経験をしていく姿は、

「ホント、若々しい」と評価され、人望にも関わってくる。』



「凄いことがアッサリ起きる44のルール」から与えてもらえたアドバイスです!

↓↓

「好奇心」と「知る喜び」

この2つは、人間に与えられた最高のプレゼントです。

それって何?

ちょっと試してみよう!

そんな好奇心にあふれている人の共通点は2つ。

1つは、明るいこと。

もう1つは、若々しく見えること。

楽しいことを自ら選択できるのが、風の時代です。

2021年も残り3ヶ月半。

僕ももっと好奇心を持ち、新しいことに取り組んでいきます。

その先にアッサリ起こる「凄いこと」を楽しみにして!