リチャードバックのイリュージョンという本がある。

 

 

影響を受けた本です。

 

「カモメのジョナサン」

「イリュージョン」

「ワン」

 

リチャードバックの三部作・・・

読んだことはありますか?!

 

今日は

インドのあきこさんが

この辺について語っていて

面白いな〜と思い紹介させてくださいね〜〜〜

 

___________________________

 

 

【幻想】この世は幻想である。

すべては創造主のあなたのあそび。

 

この世は「幻想」である!

出場所は「ひとつの根源」しかない。

 

 

この世は「遊び」である。

創造主であるあなたがやりたかったことである。

 

「少しテレビ、小さくしてもらっていい?!」が

素敵です!(笑)

 

起きていること・・・

どっちだっていい〜

 

意味があるといえばある

意味がないといえばない

 

どっちだっていい。

 

あるといえばある

ないといえばない

 

実は

ひとつの

遊びである

 

この世が幻想だとするなら

なにをしたいですか?!

 

今生、

なにを体験したいですか?

 

 

やりたいことを

やりたい

 

この世は「幻想」である!

モノの「見え方」が変わり始める・・・

 

その自分をすべて愛す。

安心、ホッとする、リラックス

 

遊ぼ〜〜〜〜

 

って考えると・・・

昨日の↓↓↓につながる〜〜〜〜

 

 

 

___________________________

 

https://vt.tiktok.com/ZSJKkY4CA/

 

ロボットがすごいのは・・・

 

このけん玉、

どれか一体ができると

一気に世界中のロボットができるようになり

 

そして

そのロボットをロボットが

作り始めるってこと・・・

 

___________________________

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSJwKmdrs/

 

___________________________

【大谷翔平 】 

ピッチャーでホームランだよ!

44号HR 狂気的なエース兼DHだ!!!! 

2021.09.11

 

___________________________

 

 

朝からありがとう〜〜〜〜

 

 

↓↓↓タクマニア↓↓↓

 

 

 

美味しかったね@ぼてじゅう

___________________________