オバマ大統領の就任式で国歌斉唱をした際には事前に録音した音声を流しており、

いわゆる“口パク”をしたと認めた。

 

 

就任式で演奏を担当した海兵隊音楽隊のスポークスマンが、

ビヨンセは録音テープを使用したと発言したことで、

ビヨンセが口パクをしたのか否か、話題になっていた。

 

 

Washington Postなどによると、

2月3日に開催されるスーパーボウル・ハーフタイムショーに出演するビヨンセは、

1月31日にプレス向けの会見に出席。

 

 

記者たちに起立するよう求め、

国歌をアカペラで歌って見事な歌唱力を披露すると「何か質問は?」と呼び掛け、笑いを誘った。

 

 

 その後、「わたしは完璧主義者なの」と語り出したビヨンセは

「いつもは足から血を流すまで練習するんだけど、

あのときはオーケストラとリハーサルをする時間がなかった。悪天候だったし、

適切なサウンドチェックができなかったからリスクを冒したくなかったの」と

録音テープを使用することになった経緯を説明。

 

↓↓↓これが記者会見の映像↓↓↓

 

https://vt.tiktok.com/ZSJc3peCS/

ビヨンセ、国歌口パク説・・・

記者会見で歌い上げ「any quetion?」と・・・

___________________________

 

https://vt.tiktok.com/ZSJc3st1g/

中国ヤバイ→アフリカを!!!

___________________________

 

朝早起き

コービーブライアント

https://vt.tiktok.com/ZSJc3QQyv/

___________________________

 

弱者が強者に勝つ方法!!!

ランチェスター時間の法則

人の1.7倍やったら、だいたい勝てる

人の 2倍やったら、圧勝できる

人の2.3倍やったら、才能実力が劣っていても負けない!

 

最初は

時間の投入量を意識する!!!

https://bit.ly/3jteV5D

 

___________________________

 

またまた!

42号!

 

___________________________

 

 

 

 

 

福島貴人です。



自分のことに対しては、やる気が出ないけど、

「誰かの役に立つこと」ならやる気が出せる。

だったら、一日一回、誰かの役に立つことで、やる気のスイッチが毎日押せる✨

そんな気づきをもらえたページを抜き出しました‼️


やる気のスイッチ!】(p:137「本当にやりたいこと」より抜粋)

 

 


『生涯の仕事について。

「やりたいこと」を探そうとしてもなかなか見つからない。

視点を変えて「役に立てること」を探しはじめると答はすぐに見つかる。

お金や幸せや自由さは、

「してもらっていること」と「させてもらったこと」の差から生まれる。

したことが多ければ、それだけ手元に残るだろう。

では一体、自分はなにを与えられるだろうか?

その答を知るにはただひとつ。

日常生活には「やらねばならないこと」が無数にあるが、

そのひとつひとつに対して丁寧に、全身全霊で取り組んでいくことだ。』

「やる気のスイッチ」から与えてもらえたアドバイスです!

↓↓

「どうしたら、この人の役に立てるか?」

この答えを考える時、自然とやる気がでてきます。

「貢献」がカルチャーになると言われる令和の時代、

選びたいのは、テイカー(奪う人)ではなく、ギバー(与える人)です。

今の自分が、役に立てることは何か?

与えられるものは何か?

毎朝、5分でいいから、そのことについて考えています。

「やる気のスイッチ」には、それぞれの章の終わりに、

スイッチの入れ方について、簡単なドリルが書かれています。

このページに書かれているスイッチの入れ方も、私のお気に入りです。

やる気のスイッチ:「一日一回、意図的に誰かの役に立とうとする。」

___________________________