思いよ届け

エネルギーよ届け

祈りよ届け

 

あなたのそれは届きます。

そして

あなたはそれを受け取れます。

 

少しばかり気が弱ったときに

誰かから届くチカラは絶大なる勇気に変わる。

 

疲れている誰かにあなたから送るエナジーは

その人を救うだけではなくその人の周りの人も救うんです。

___________________________

 

先日は

はづき虹映君とバッタリ〜

 

 

 

 

___________________________

 

 

残酷な社会

能力主義社会!!!

 

↓↓↓

 

1)努力不足と論破される

2)非モテが加速

3)政府も助けてくれない

 

知っておく必要がある!!!

 

自分らしく生きる特権を手に入れる人と

そうじゃない人・・・

 

1)努力不足と論破される

 

資本主義社会

↓↓↓

能力主義社会

 

お金よりも

才能努力が評価される

 

なんで

成功してないの?

なまけているの?・・・無理ゲー社会

 

能力だって運次第

努力も一種の才能

努力も親からの遺伝

 

集中力44%

やる気57%の遺伝である

記憶45%

計算56%

 

2)非モテが加速

 

多くの女性が解放され

自分の好きな生き方を選べる社会が来た

自分らしく生きれる社会がやってきた=リベラルな社会

 

結婚、出産が義務だった社会からの解放

結婚しない女性が増える

 

なので

その分男子にうるさくなる

才能、外見、性格・・・

 

自分らしくを選ぶ

完全なる自由恋愛

 

恋愛は

ハイスペ貴族の

高貴な遊びになる

 

3)政府も助けてくれない

 

コロナ

オリンピック

などなど

 

政府が機能しなくなる。

今後、もっと機能しなくなる。

 

国民が自由な選択をするようになるので

政府は国民の欲求を読めなくなる

=多用性が溢れる

 

自分らしく生きたい

政府にサポートして欲しいは真逆の論法

 

自由を推し進める

↓↓↓

手厚いサポート手放す

↓↓↓

格差が生まれる

 

〜〜〜

 

格差は広がるが

幸福度の格差は広がらないのでは?!

 

 

___________________________

 

わ〜〜〜〜

 

 

ヴォイスから

1991年のバシャール映像が届いた〜

 

___________________________

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

コーチング卒業式の皆様♪

おめでとうございます〜〜〜〜〜

________________________