友達の耀元歩燦(あきもとあさん)の投稿より

 

↓↓↓

 

 

 

8/22は水瓶座満月2回目

同じ星座で満月が2回続くのはイレギュラー

すなわちイレギュラーが起きる事は必然

 

2回の水瓶座満月の間に

現状維持の安定 あたりまえの人間関係

守ってきたもの 幼少期からのトラウマ

自分の中に根深く刻み込まれている恐れ

あたりまえが 急激な変化 破壊により

新しい世界の扉が開く流れです

 

急激なコロナ感染者増加も豪雨災害も

破壊と再生のメッセージが強いです

 

天王星逆行と水瓶座満月2回は

何かにしがみついてたりトラウマを持ったまま

「何も変わらずは生きられない」

というサインを強く感じます

 

2回目の満月は希望 解放を意味します

満月に意識すると良いことは

 

振り返る 見直す 内省 改善

ないものではなく 今ココに感謝する

許す 手放す デトックス(毒出し 浄化)

 

この期会に暗闇にフォーカスせず

光にフォーカスして頂きたく久々の投稿でした

 

___________________________

 

 

「reborn」・・・

 

 

キラキラした仲間ができた!

 

 

時間を経て、ドンドン深くなっていく〜

 

 

スゴイカンの良さで

グイグイとトライアンドエラーから

フィードバックを活かし・・・

行くべき場所へ向かっていく〜

 

 

ところところ、

ウッと涙が出るんだ〜

 

 

新井さんが泣くからな〜

 

 

感動をありがとう!

ボクたちがエネルギーをもらっている。

 

 

届けたい気持ち

届かない気持ち

 

 

試行錯誤をするたびに

どんどん成長していくボクたち

 

 

途中、あっくん家族がランチ合流!

見えないチカラでセミナーは助けられている!

 

 

新井大明神が炸裂!

 

 

浜名湖は鏡面ではなかったけど(笑)

ボクたちの心を守ってくれる!

 

 

脱皮する仲間たち〜〜〜

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

コーチング

受けてみませんか?!

 

「私のコーチが・・・」っていうだけで

この人は違うって思われますよ!

 

コーチをはやばや

付けて人生をぐんぐん前へ進めましょ!

 


 

あ!

コーチングノート?!

 

↓↓↓

 

 

 

ここにあります〜!

 

________________________