昨夜のインスタライブ ☆゜:*:・゜

 

やばかった!

 

旺季 志ずかさんにやられた〜〜〜

↓↓↓

 

IGTVに残っています!!!

https://www.instagram.com/dana37/

 

 

 

ウエルビーング=いい気分

それ以上に大切なものはない!

足りないところから現実創造できない

例)命もある。家族も。みんながいて、幸せじゃん。

  決して、何かを手に入れなくても満たされてるわ。

 

モヤモヤしたら・・・

今、この瞬間にもどる=何の問題もない(全てオッケー)

やりたいことをやる

深呼吸!

 

やりたいこと

体の感覚を感じ

ピカチューと出す!!!

ボルテックス

 

 

なにもなくても幸せ

でも

これが起きたらもっと幸せ!!!

 

ボクはこれを

「欠けた部分を持つ円」で表現しています。

欠けを補おうと円を大きくすると

相似関係的に欠けも大きくなる。

 

大切なのは

円を欠けに対して削り出し

真円を作ること。

 

人は

既に手に入れているものを手放す痛さに耐えられない。

しかし、頭の遊びでやってください。

たとえ手放したとしても、既に手に入れているもので

充分幸せですよね?

 

その真円のあなた・・・

何も手に入れなくても幸せ。

でも、もう一個大きなサイズも興味あるな〜

って大きくなってみてください!

 

 

感情ができてきたら

それがマイナス感情でもオッケー!

味わい尽くす!!!

そのことで、リリースさせる!!!

 

 

「いい気分でいないといけない」はダメ!

落ちた時はどん〜と落ちる!!!

 

 

 

自分から出てくるものはいいもの

蓋をしない!

味わい尽くすとリリースできる!

 

 

 

思考の癖が

どれほど自分の人生の邪魔をしているか?!

 

 

色と形で統合する〜〜〜

超感覚メソッドワン

↓↓↓

いまここにもどって深呼吸

 

 

山崎拓巳流・・・

悩みは書く!

 

 

チューニング している場所を変えなさい!

 

 

悲しみを感じ尽くす〜

そのことに対する許可!

感じる!

おもいっきり泣くとか・・・

高い視点からみたらエクスタシー

 

 

 

泣く=悲しみを癒す

 

 

アホ顔ヤッホイ

アホ顔してヤッホイっていうと

思考が止まる!!!

↓↓↓

賢い顔して不幸になっている!

 

 

今、大事な時期

地球にとって

↓↓↓

自分にチカラがあることを思い出すこと

とりもどす、チャンスだ!

 

 

目に見える5%だけを信じてる

95%は目に見えない

95%を使う

↓↓↓

ひっくり返す

 

 

自分の好きを生きる!

この瞬間、深呼吸!!

 

 

はよやれ〜〜〜♪

 

 

人の言葉をいれない

入れるのは自分の声

 

 

___________________________

 

40号&8勝目

 

↓↓↓

 

 

_________________________

 

 

がんばってね〜〜〜〜

キーボー♪

 

先日の東広島の皆様!!!

 

 

 

 

___________________________