この歌がヤバいよね↓↓↓

 

 

 

https://www.instagram.com/uworld_belle/?hl=ja

 

 

めちゃ世界観が好き・・・だ。

 

 

中村佳穂さん・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

昨日は

リアルミーティング@渋谷

 

これからの時代

人口が減り

GDPが下がる一方

 

今、

必要なのは

ファンベース!!!(下のYouTubeを参考に)

 

個人として

出会う人をファンにするお付き合いの方法・・・

その18カ条をお伝えします。

 

ある日、

スタッフのともちんの友達に福岡で会った。

会話が進むにつれて彼女の素敵さに気づいた。

 

この子

ハンパナイ!!!

 

と気づいた!!!

彼女のお客様や友達に対する距離感に痺れた。

 

その彼女から教えてもらった18カ条を

山崎拓巳の解釈でお伝えします!

 

先日の

「4名で提供した納涼花火まつり」も

数日たち、聞いた情報が発酵し出している。

 

ボクに残ったのは・・・

↓↓↓

 

ミラクルは起きる

目標は数値ではなく、感情の動くところ!

 

今のボクに必要なことなんだ。

ボクに降りてきた大いなるものからのメッセージ。

 

アーカイブが視聴できるのですが

希望する人、いるかな〜〜〜

4400円(たっぷり4時間の大ヴォリューム!!!)

 

↓↓↓問い合わせ↓↓↓

スタッフばん

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

もしも

無理だったらごめんなさいね〜〜〜

ボクの一存で決められない〜

 

ファンベースはこれ!↓↓↓

 

みんな〜〜〜〜

 

 

ご参加

ありがとうございました。

 

 

楽しかった!

 

 

こちら

手短に今日はお話しましたが

正規セミナーが今度あります!

90分のたっぷり語るものです・・・

 

 ↓↓↓ F TO F の完全版です ↓↓↓

 

 

また参加してくださった人だけの

グループコンサルも考えています!

 

それは

当日、ご案内しますね〜

 

 

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/dana37/

igtvに残しました〜
 
 
開催地が
沖縄→浜松へ変更〜〜〜