ボク、この種目をやっていました!!!

 

↓↓↓

 

【NHK】2分でわかる!

世界新を大幅更新カルステン・ワーホルム|

男子400mハードル|東京オリンピック

 

 

信じられない記録!!!

世界記録!!!

45秒94

別次元ですよね!(笑)

 

 

「マジで異常!」

東京オリンピックで来日の外国人が日本の日常に唖然…

_________________________

 

 

今日は素敵ランチ会!!!

 

 

 

 

ボクは

順応性のある狼!!!

 

親切でお人よしで、

利害関係を抜きにして人と付き合う性格。

 

気さくで明るいので、みんなの人気者。

 

物事の判断は冷静で客観的、

自分の思ったことはズバリと言える。

 

自分の考え方が確立していて、

誰にも頼らず問題を解決しようとする。

 

また、経済観念が発達しているので貯蓄能力はバツグン。変化を求める性格。

 

 

 

 

ブラックデビル

もっとも合わない人は→ どっしりした猿(笑)

しかし、ラブ運はこの方が一番なの〜?!

 

ホワイトエンジェル

もっとも合う人は  →サービス精神旺盛な子守熊

 

 

天才ベーシストのネギさん!!!

 

 

弦本將裕(つるもと まさひろ)さん 

根岸孝旨(ねぎし たかむね)さん 

石原有記(いしはら ゆうき)さん 

真織由季(まおり ゆき)さん 

Nao Duran Nishizukaさん 

尾野 由理加 (おの ゆりか)

 

このヤバいメンバー!!!(笑)

 

元タカラジェンヌの真織さん♪

歌手の石原さん♪

naoさんはホノルルから参加〜♪

 

 

↓↓↓

占ってみて!

 

 

_________________________

 

 

昨日は

こんなランチ会も!!!(笑)

 

ナリ心理学のなり君!

 

 

honamiちゃん!

 

 

そみさんと4名で(笑)

 

 

わ〜

各地でお世話になっています!

 

 

ありがとうございます!

ミラクルは起きる!!!

 

___________________________

 

 

先日の↑盛り上がりました〜〜〜

 

 

藪下さん、

ありがとうございました。

 

 

岡田泰代さん

誕生日、おめでとうございます!!!

 

________________________