↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 

 

そうだよな〜

そうだよな〜

 

https://vt.tiktok.com/ZSJpgPuWf/

 

__________

山崎拓巳

TIKTOKセレクト(笑)

__________

 

 

https://bit.ly/3zj5GKt

ドーパミンと人生の関係性!

 

https://bit.ly/3iuFZjm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://bit.ly/3BmQVYV

人類の喜びは「散歩と読書」

 

https://bit.ly/3hQcYzs

人類は人喜ばせ合戦

人生のルールはなにか?!

_________________________

 

日本人の「そこが抜けた」・・・

 

https://vt.tiktok.com/ZSJpbkR2U/

 

「そこが抜けた」って

崩れる時は早いのか?!

 

ボクのオススメは

収入源を増やすことです!

 

7つの収入源を持つ!

月収70万円をひとくちでもらうより

月収10万円を7個持った方が安全です!

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

 

「東洋軒」がやばい!!!

三重の津市→赤坂

 

かよちゃん

ありがとうございました。

 

〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目2−7 赤坂Kタワ 1階

 

【東洋軒】の創業は明治22(1889)年、伊藤耕之進が牛鍋屋【今福】の名で東京三田四国町に開業したのが始まりです。明治30(1897)年、歴代の閣僚の勧めによりその【今福】に隣接して開業されたのが西洋料理店【東洋軒】でした。初代料理長として北垣栄七郎が招かれ、後に天皇の料理番となった秋山徳蔵らを筆頭に、優秀な料理長を次々と輩出し、明治期に名声を残すこととなりました。現在は三重県津市に本店を構え、その歴史と伝統を受け継ぎ、東京 元赤坂の地で【西洋御料理 東洋軒】として歴史が紡がれています。【東洋軒】の伝統の味わいを大切にしながら、時代にあった最高級の料理を発信し続けている名店で至福のひとときを。

 

 

 

 

牡蠣が

牡蠣が

やばい!(笑)

 

 

オニオン

オニオン

淡路からやってきた玉ねぎスープ!!!

 

 

ブラックカレー

これが

名物なのです!!!

 

 

脳天逆落としのデザート!

 

川喜田 半泥子(かわきた はんでいし)さんの話がやばかった!

 

「東の魯山人、西の半泥子」

 

 

 

さやちゃんの存在もやばかった〜

 

 

弥生さん、いつもパワー、ありがとうございます!

 

 

_________________________

 

 

あ!

昨日は

ありがとうございました。

facebookになみちゃんが書いてくれた文章に

コンサルやらせていただけていることに

感謝の気持ちが溢れた〜〜〜〜〜

 

 

 

 

昨日は楽しかった〜〜〜

力、お借りしますね〜〜〜

 

 

そして

今度はどんな話の展開に〜?!

 

畑を耕す

↓↓↓

種を巻く

↓↓↓

畑を耕す方法を伝える!

 

 

のんちゃん、

ありがとうございました。

誕生日に話せて嬉しい!

もう、知り合って20数年だよね。

これから関係が濃くなりそう〜〜〜〜

 

 

 

 

あ!

田中かっちゃん、あみさん

ありがとうございました。

楽しんでくださってありがとうございました。

 

 

 

↓↓↓8月1日にもぜひ参加してください!↓↓↓

 

 

↓↓↓豪華キャストでお送りするワンディセミナー↓↓↓

 

この夏、もっとも遠くまで旅に出れるセミナーです!(笑)

_________________________