この写真がすごいよね。

 

 

僕たちは

見えてる

聞こえている

感じることができる範囲で世界を作っている。

 

赤外線は

僕たちに見えない

蛇には見えるけどね

 

紫外線は

僕たちには見えない

昆虫には見えるけどね

 

感じることができる範囲が

広い人

狭い人

深い人

浅い人

 

それによって

世界が違って見えるよね。

 

世界を変えるのではなく

あなたの中の世界が変わる〜♪

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

大阪に

いてる時は光の写真家として

活躍してました💫

 

実は、映画「1/4の奇跡」(入江富美子監督)の2番目の映画「光彩〜ひかり〜の奇跡」に写真が使われました。

それがキッカケになり、私たちは岡山へ移住する流れに

なったんです(余談すみません😆)

 

主人の名前は

愛甲タケシ(あいこうたけし)

 

です∞

 

と紹介してくださった方から連絡をいただきました!

 

_________________________

 

一人の力が堆積すると大きな変化を生む

──FOOD LOSS

 

↓↓↓

https://www.vogue.co.jp/change/article/women-leaders-food-loss-bank

 

山田早輝子さんの記事があったので

ここで紹介します〜〜〜

 

↓↓↓

 

 

日本

年間2,550万トンの食品廃棄物

 

「フードロス」は600万トン

↓↓↓

世界中で飢餓に苦しむ方々に向けた世界の食糧援助量(平成30年で年間約390万トン)の1.6倍に相当

 

記事を読むと

今、世界が、日本が抱えている

問題と解決法が見えてきます!

________________________

 

「ドライブ・マイ・カー」

 

 

第74回カンヌ国際映画祭の授賞式が17日夜(日本時間18日未明)開かれ、村上春樹の短編を映画化した、俳優・西島秀俊主演の「ドライブ・マイ・カー」(濱口竜介監督)が、日本映画として初となる脚本賞を受賞した。賞は共同脚本を務める濱口竜介監督と大江崇允氏、2人に贈られた。

 現地では受賞者による記者会見が行われ、濱口監督も登壇。日本映画初の快挙に濱口監督は「重要なのは原作の物語だと思います。村上春樹さんが書かれた『ドライブ・マイ・カー』という物語の登場人物の魅力を決して損なわないようにと考えていました」と話した。

 

_________________________

 

 

今日は「風の学校」の仲間の発表会!

 

 

「風の学校」

せいき君のセミナーがあるよ!!

無料のライブなのでぜひ!!!

 

 

あ!!!

ミニ山崎拓巳?!

________________________

 

 

↓↓↓

 

 

*アーカイブは35分ぐらいの映像です!

 

↓↓↓

 

本日はご視聴頂きありがとうございました。

reboen参加者の皆様にも参加して頂き

「生まれ変わり」をテーマにお話しさせて頂きました。

 

 

8/20~8/22~REBORN~

山崎拓巳×新井慶一×城間百合江沖縄での

高次元セミナー🌺🌴🐠

 

「自分に還り、殻を破り、

自分が人生のリーダーになる」

をコンセプトに少人数での開催になります。

 

沖縄の地で寝食を共にしながら

スーパー講師たちと過ごす時間は、

本当にかけがえのないものになることでしょう!!



ワクワクッときた方はぜひ

お申込みください。

 

 

http://shiromayurie.com/rebon_okinawa/

 

ご相談などはこちらのメールに送ってください

crystal.maria3@icloud.com

 

 

□日時:2021/8/20〜8/22

□開始時間: 

8月20日 14時開始 13時半受付

終了:8月22日 12時

 

□持ち物 2泊3日分の着替え、運動靴(動きやすい服装でお越しください)

筆記用具

 

 

□場所:アンサー沖縄

沖縄県うるま市 石川山城1468番地

↓↓↓

 

https://www.ansahotels.com/okinawa/en

 

(那覇空港から車で40分ぐらいです)

 

20日の夕食

21日 朝、昼、晩のご飯

22日の朝食までついています。

 

 

3日間覚醒するワークをします。

 

ワクワクだけに身を任せ

申込んだ瞬間から、はじまります。🌎✨



素敵な出会いを楽しみにしています😊❤️

 

_________________________

 

 

今日はありがとうございました。

_________________________

 

 

しかし、

昨日の「美活部」は感動的だったな〜

 

講師軍が

泣いているという(笑)

 

毎月の活動も

修学旅行も撮影会も

かなり骨太でした!(笑)

 

もうすぐ

二期生の募集が始まります!

_________________________