8月7日から発売開始!

もう買える?!

 

 

夢中人になれば、すべては思いどおり
我を忘れて本当の喜びを堪能し、成長する人が神さまは大好き


そんな2人が出会い、古今東西さまざまなトピックスを語り合う
 

幸せな流れを呼び込む伯家神道のご神事とは? 
新型コロナウイルス騒動の裏で起こっていることとは? 
 

イザナギ、イザナミに守られている証とは? 
 

無限大のサポートをいただく2人が、貴方をワンダーランド にいざないます

——本書の主なコンテンツ ——


河童大明神のサポートで苦境を乗り越える
神にすがらなくてもいい日本では、異端者の僕たち
陰陽道の流れを汲む第三の目を開く秘儀とは? 
伊雑宮の向かいにある小泉大志命の道場
気の巨人、野口晴哉の秘められた最期
岡山県蒜山(ひるぜん)の高天原説を裏付ける有力情報
植民地になる寸前の日本を助けた根の国の神々
土の時代から風の時代へ――世界の変化とは? 
龍からのコンタクトを受ける
ミッション「皇居の周りの北斗七星の結界を破れ」
宇宙神社での巫女になるご神事
三木家伝来の麻糸で結界をつくる
現代の戦術としても使える禹歩(うほ) 
平安時代の作法や文化は人の健やかな生活を守るもの
アカシックレコードにはすべての真実が記憶されている
人は脳に騙され、宇宙にも騙されている
宇宙人由来の健康機器とは!? 
天皇の祈りは、夢殿で夢中になり物事を決めること
夢中人が起こすシンクロニシティー
ホノルルマラソンでがんが治った
ウイルスから体を守れる催眠療法
大切なのは信頼残高を増やすこと

-------目次------ 
はじめに山崎拓巳 
ミッション 「北斗七星の結界を破れ」【対談第1回目】
2人の心の拠(よ)りどころ
志摩、鹿島神流の奇跡
思いは必ず自分に返る
ロシア政府とアメリカ政府は、宇宙人とコンタクトを取り始めている
世界で最初に作られたのは日本人だった
天孫降臨の地、蒜山(ひるぜん)――神様のお告げで成った石の鳥居
道教、陰陽道でのつながり
地球の心臓と血液とは? 
ミッション 「北斗七星の結界を破れ」 
宇宙神社での巫女になるご神事
北斗七星の結界の張り直し方
現代の戦術としても使える禹歩(うほ)
平安時代の作法や文化は、人の健やかな生活を守るものだった
アカシックレコードはすべての真実を記憶するもの
文化的教育がなければ音や色の認識はついてこない
お母さんを疑え! 
新型コロナウイルスの裏テーマ
宇宙人由来の健康機器とは!? 
脳のファスティング勉強法
すべては思いどおりの夢中人の勧め

私たちの人生は決まっているのか【対談第2回目】
「そろそろ開かれませんか」
勝海舟や坂本龍馬も、ある秘儀を受けていた! 
ウイルスから体を守ることもできる催眠療法
私たちの人生は決まっているのか? 
導かれて暮らしたパリ、サンジェルマン・デ・プレ 
「かかとをつかむ者」ヤコブで生きる 
大切なのは信頼残高を増やすこと

勇気が人をセクシーにさせる【対談第3回目】
幸せな流れを呼び込む伯家神道のご神事
イザナギ、イザナミのサポートをいただく
神様の気持ちに沿って生きるために
風の時代にとまどっている不思議の国のアリス
勇気が人をセクシーにさせる
自然の中で大いなるものに抱かれ癒やされるとき

夢中人になりませんか(あとがきに代えて)保江邦夫

________________________

 

この子、どう?!(笑)

 

 

もし

山崎拓巳が女子だったら!

という写真が届いた〜

 

_________________________

 

 

ご期待ください〜

_________________________

 

 

いいな〜〜〜

沖縄、このメンバー!(笑)

_________________________