嘘つきが「自分は嘘つきです」と発言。

要は「この世には主体性しかない」が証明された。

 

 

_______________________

 

 

大介君

すげ〜〜〜

 

話してたら

パンクする〜〜〜

 

質問すると

サクッと返ってくる!

核心を突く答えにしびれる!

 

 

 

↓↓↓

 

目の前の人を

全力でハッピーにする!

 

↓↓↓その先に

 

夢が叶う。

 

夢を持たない方が夢が叶う。

 

夢を持っている時は

ある意味麻薬成分が脳の中に出ている!

自分だけハッピー

 

周りをハッピーに

気づくと叶っている〜〜〜

 

その人をハッピーに=その人の欲しいものを捧げる

捧げれたらラッキーと思うこと!

 

以前は格闘技

大きく言う癖

次の日には飯を食べなくても、寝なくても

その人を満足してもらえるようにやってきた!

 

人生

↓↓↓

楽しく生きるべき

 

数学を使って

数学の不完全性を証明

 

<嘘つきのパラドックス>

嘘つきが

嘘つきだって自分を言った

 

↓↓↓

 

それを本当かどうか?

知っているのは本人だけ

だからこの世は主観しかない

 

意識が世界である

 

この世界の正しさは

証明できないってことが証明されている!

 

この世は

正しさはいらない。

 

その人の楽しいを正しいとする!

 

楽しさとは・・・

寝ずにできること。

テンションあがっちゃうこと。

モチベーションって概念がない。

体が勝手に動いちゃうこと。

頭で考えてないこと。

失敗しても楽しい=人生で一番楽しいこと

 

 

悟りについて・・・

↓↓↓

フアフアしたものが正しい

言葉以外

例=楽しい

 

 

何のために生きているんだろう?!

疲れて休んだとき、

歩くのを楽しもう→さとり

今を楽しむ→さとりだ!

楽しいことをやる!

 

 

正しいことをやる

楽しいことをやる

↓↓↓

正しいことをやる・・・洗脳が解けると終わる

楽しいことをやっている人は暴走機関車

 

 

 

お金は

可能性を高める手段でしかない

子供をなにかしたい→お金が必要

東洋医学VS西洋医学 違いは数値化できてない

お金がないと理解してくれないケースがある

証明するために数値が必要

ガソリンとしてお金がある

 

 

 

学びのソースはない

ヒラメキを語っている

↓↓↓

インプットを多くして

ミックスしてアウトプット≒オリジナル?!

 

宇宙人に聞いたの?!ってぐらいのもの・・・

右脳で(楽しい /フアフアしたものを全力)ひらめく

 

勉強しないでいることが大切

忍耐強く待つのみ

検索をかけ続ける

 

 

楽しくないの先には発明はない

 

 

考えてないが重要

「ただ楽しい」もないような「打ち込んでいる」=無!!!

ゲームに打ち込んでいるような感じ

 

 

 

 

オーガズム

人の可能性

↓↓↓

全財産を使ってでも人間の可能性について聞きたい!

 

 

 

 

風邪を引いていて

整体するとうつる!

 

元気じゃない人は人に触るな

あなたに触れられたいと思われているか

ゴッドハンド=生き様、在り方

 

 

 

 

元気になるには!!!

 

↓↓↓

 

・「食事」 

 野生動物 ペットの動物 人間が作っているものを食べいてる

 

・「考え方」→ 楽しんでいない 没頭できてない

 未来を不安がる

 考え方を整える

 やらないといけないこと→排除する

 没頭のクオリティが高騰する!

 

 

 

 

 

健康・・・

 

呼吸(長い息=長生き)

↓↓↓ 

睡眠

↓↓↓

食事

↓↓↓

運動

 

 

 

 

幸せ

幸せを考えないぐらい

毎日が楽しい!

 

 

人間関係・・・

合う、合わないはある!

恩を返さない人は切る

 

 

 

 

 

幸福度・・・

 

与えている人

↓↓↓

ギブアンドテイク

↓↓↓

奪っている人

↓↓↓

与えている人(奪う人に与えている)

 

 

 

 

 

 

体の声を聞く

そのままに動く

体優位

 

1日、なにをやるか?!

自分がわかってない

人の研究

思いついたことをメモ

 

自分の声が一番合っている

 

 

 

 

 

 

恋愛=娯楽

 

恋・・・わがままの言い合い  

    好きだから自分でコントロールしたい

 

愛・・・好きなら好きにしてあげる・・・

 

 

 

 

 

 

これから

もっと自由であるべき

オリンピックですら生きるのに必要じゃなかった

 

寝て、起きて、食べて・・・生きる

生命力をつける

生きるとはいったいなにか?

 

 

 

 

 

 

死後

ないんじゃないか?

このままでは?

 

今、ここが天国だ

今、ここが地獄だ

 

そのまま

人助け、しなくていい!

楽しめないならやらない!

 

↓↓↓

 

楽しいことだけをやる!

 

社会を見すぎると自分を見失う

 

_________________________