今日は

ありがとうございました。

 

 

↓↓↓アーカイブあります↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

モデレーターの友理さん

ありがとうございました。

 

↓↓↓公式ライン@ 友理さん↓↓↓

 

 

清水さんのもすごかった!

 

 

大嶋君、素敵でした〜

たくや〜〜〜〜

 

 

_________________________

 

 

頭のいい生き方

コスパの良いことだけをやる!

 

1%だけを

ガッツリやる!!!

 

頭のいい生き方をしよう

人生、たくさん、得するよ

 

抑えるべきポイントは

常に片手は空けておく!

人生の優先順位を持つ!

世の中の仕組みを理解する!

やったことのないことは挑戦する!

 

↓↓↓

 

1。生きる意味と1%の努力

2。人生の優先順位を決めるコツ

3。ユニークな人になれ

 

1。生きる意味と1%の努力

  人はなぜ生きる?

  生きる意味は存在しない

  虫と一緒

  熱循環システムの一部

  楽しく暮らすこと

  幸せの総量を増やす

  人生はひまつぶしだ

 

  1%の努力=コスパがいい努力(費用対効果)

  最小限の努力

  時間が手に入り、何かがしたくなる

  ホームページを作り出し

  その後、2チャンを作る

  

  暇でないとチャンスに飛びつけない

  片手を空けておけ

 

  やりたくない

  必要じゃないことはやらない

  暇になり、なにかがやりたくなる

 

  ノリで始めたことが

  あんがいバズる!!!

 

2。人生の優先順位を決めるコツ

  優先順位があると損しない

  幸せの総量が多い

  大事じゃないことは手放す

  ↓↓↓

  優先順位を決める

  →睡眠が一番大切としているBYひろゆき

 

  コツは・・・

  今しかできないことを優先

  後からできることは後延し

 

  何かしらの専門性を磨く=コスパがいい

  世の中は高校生レベルのことで回っている

  だれにでもできることはしない

  だからこそ専門性=稼ぐ

 

  世の中はチョロい

  世の中は意外とちゃんと回っていく

  

  

 

3。ユニークな人になれ

  コスパがいい!

  費用対効果が高い

 

  優秀な人になれ

  面白い人になれ(ユニークな存在になれ)

 

  昭和→似たような人を集める

  現代→クリエーティイブな人

 

  人とはちょっと違う部分を磨く

  珍しいことはやってみる!

  後先考えずやってみる!

  ↓↓↓

  失敗しても自分への理解を深められる

 

  成功から得られるものは報酬

  失敗から得られるものは成長

 

  同じやり方で同じようなことをやると

  すぐにふける!

 

  〜〜〜

 

 

 

_________________________

 

『話すツボは7つ』

出版記念スペシャルトークライブ

【ゲスト:山﨑拓巳さん】

 

こささやすしさん

出版、おめでとうございます!

 

↓↓↓

 

 

 

_________________________

 

 

わ〜〜

 

 

ざわざわ

岡山から群馬から・・・

 

 

ありがとうございます!

 

 

各地でお世話になっています!!

 

 

美活部!!!

 

いつも

ありがとうございます!

 

 

 

 

楽しかった〜〜〜〜