高橋歩とイモッチャン

久々のリアルに会いました〜〜♪

 

 

リサイクル→アップサイクル

 

リサイクルではなく

アップサイクルする。

 

価値がなくなったものを

復活させるのではなく

さらに価値あるものに昇格させる!

 

価値が以前よりもアップすること。

 

 

プレシャスプラスチックの存在を知りました!

これは人間も同じよね?!

 

 

プレシャスプラスチックってなに?

 

 

 
 

dave-preciousplastic-youtube-atwork-3

 

 

*このマシーンを作れる人を募集します〜

 誰か得意な人はいませんか〜〜〜?!

 

 

イモッチャンも動いている〜

 

 

________________________

 

 

和田裕美さんと昨日はラジオでした!(笑)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

*物語を軽く読んでください!

 学びの宝庫です!

 

そして

 

↓↓↓

 

4名で

4時間のセミナーですが

なんとこのお値段!(笑)

@ズームで参加して〜〜〜

 

山崎拓巳は

「人間関係」について

話したいと思っています!

 

↓↓↓

 

 
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 
 

 

〜〜〜

 

 

スゴアカ、またもやパワフルでした!

 

 

えええ?!

この組み合わせ〜〜〜

 

 

あ!

これは

8月8日のコンサートじゃん!

@岡山

 

 

やる気のスイッチ協会の仲間、60名が集まる〜〜〜

___________________________

 

 

11日ね〜〜〜