今日1日を

楽しみたい!!!

 

 

書き込むだけで

ココロがスッキリして

チカラが溢れてくるコーチングノートです!

 

 

↓↓↓

 

 

_________________________

 

テレビを指差し、罵倒するお父さん。

なぜ彼はそれをやってしまうのか?!

 

https://vt.tiktok.com/ZSJbYNGmx/

 

ネットの炎上に加担する人数は0.47%

↓↓↓

誤差です!

 

他人の成功を認められない人たち

↓↓↓

自分の努力から逃げている人種?!

 

〜〜〜

 

ダイゴさんが

強い語気で話されています。

 

アンチトークは

靴の中の小石みたいに

気になります。

痛いです。

 

できれば

人を卑下する人たちが

少ない国になって欲しいですね〜

 

 

 

テレビを観ながら

お父さんがテレビを指差して

 

「こんなことしているけど

 こいつら裏では・・・」的にバカにする。

 

 

自分よりもセルフイメージが高い人と一緒にいると

居心地が悪くなります。

 

解決法は2つ・・・

 

相手をコキ落として、自分いかにして

心の安心を手に入れる。

 

相手を称賛し、自分のセルフイメージを

向上させ、相手に近づき、心を安定させる。

 

後者でありたいですね。

_________________________

 

ドキッ!

 

他人の中に欠点として見出すものは、

自分自身の最大の欠点である、常に!

That thou findest as a fault in others is thine own greatest fault, ever!

(815-2)


それでは今日も素晴らしい1日になりますように!
NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター