循環する水。

この雨はあなたの先祖も、

もしかすると、あなたの前世も経験した雨です。

 

 

雨をこの視点でみるって素敵だ〜〜〜

 

地球の46億年の歴史・・・

 

https://www.instagram.com/yuky_520/?hl=ja

_________________________

 

 

朝から・・・

望月さんとクラブハウス!!!

 

望月さんと意識が繋がったのは

三十年前?!

 

友達のロコを通して

関野あやこさん、関野直行さんを通じ・・・

意識は望月さんとつながった。

 

バシャール

一世代目として山崎拓巳を

ヴォイスさんから本を出させていただきましたが

 

 

 

本当は

望月さんや本田健さんの奥様たちが

第一世代なんです。

 

ボクは

1.5列?!(笑)

 

朝から

望月さん、

ありがとうございました。

 

鹿野さんも

赤星さんも

ありがとうございます!

 

拓ちゃんの本は読みやすい。

文字が少ない。

波動が軽い。

↓↓↓

それは

波動が高いから!って言っていただきました。

ありがとうございます!

 

山崎拓巳は

昔から「風の時代」だった?!

 

どうかな〜

バシャールと25、6歳で出会ったことで

大きく感性が変わりました。

 

ワクワクを選択する!

ドキドキを生きる!

 

そっか〜〜〜

って思って少し自分の判断にそれらを加えると

人生が動き始めた!

 

なんで

拓ちゃんは

いろんな人から

お宝トークを引き出すのが

上手なの?!と質問を受けました。

 

それは・・・

ボクが一番、知りたいから!!!

 

その人が話す言葉で

人生ががらりと変わるかもって

いつも期待しているから・・・

 

こんな経験をしました。

中学生の時・・・

陸上部の県が主催する強化合宿は

ほんとうに強さを認められた人しか

参加要請が来ませんでした。

 

名門校にいたボクは

「〇〇君にはお話があると思うけど

 ボクには来ないよな〜」って思っていました。

 

しかし、しかし

なんと、ボクにもチャンスはやってきたんです。

 

合宿当日、

グランドへワクワク、ドキドキしながら到着。

 

あちらにも、こちらにも

県大会で見たことある名物先生がちらほら。

 

いいとこみせたいと

ボクは大ハッスル!!!

当時のボクは110mハードルをやっていたんです。

 

ちなみに

今回の東京オリンピック・・・

110mハードルの泉谷駿介さん

メダルの可能性があります!!!

 

 

練習をしていると不意に・・・

「ヤマザキ!ちょっと来なさい!」と呼び止められる。

 

あの有名先生がぼ、ボクの名前を知っているの?!

なに?!なんで呼ばれたの?!

 

「ヤマザキにとって110Mハードルとは、なんだ?」

 

えええええええ〜〜〜〜

な、なななななな〜〜〜なに〜?!

 

「君にとっての玉ねぎの微塵切りとはどんな意味がある?」的な突拍子もない質問にボクは戸惑いながら・・・

 

「減速せず、美しくハードルを飛び越えるものです!」と答える・・・

 

「そうか」・・・と先生。

「110mハードルとは・・・

 ハードルとハードルの間を早く走る競技だ!」と小さな声で言った。

 

が、びびびび〜ん!!!

ど、ドドドドドド!!!

 

ぱ!たたた!

ぱ!たたた!

 

とハードルに

意識のアクセントを置いていたボクが・・・

 

ぱ!たたた!

ぱ!たたた!

と走りにアクセントを置く!

 

たったこれだけで

記録は大きく変わった。

 

たった

これだけで!

 

ボクの力が増量したんじゃないんです。

ボクの力の使い方を少し変えただけで

決定的にタイムが違ってくるんです〜〜〜

 

 

今日は

この例え話をさせていただきました!!!

 

 

目の前の人が話す「ひとこと」が

人生を変えるかも。

結果を変えるかも。

流れを変えるかも。

未来を変えるかも。

世界を変えるかも。

 

セミナーや

アドバイスは

エンターテイメントじゃないんです。

 

神の入れ知恵と思って聞くとイイ。

 

しかし、

ボクは思うんだけど

これからの時代・・・

宝地図、めちゃ重要〜〜〜

 

 

夢、100個書くとか

夢を貼ってみる!!!

やってみてね〜〜〜

 

最近の山崎拓巳?!

 

一個は

先日の穴口さんのセミナー

(今度、ヴォイス主催のバシャールセミナーがあります!)

 

そのとき・・・

 

バシャール 曰く・・・

 

「今の、この瞬間のワクワクを選択!」

 

え?!

 

「少し遠い未来のワクワク」ではなく

「この瞬間のワクワクを選ぶ」???

 

これ、

これ、

怖いけど

やってみる!!!

 

あと・・・

 

アベイヨ!!!

(エササニの`ありがとう`の意味)

 

アベイヨ!をバシャールに伝えると

ありがとうとも使うけど

この意味は「I`m in service.」

私はあなたに仕えますという意味。

 

でた〜〜〜〜

最近、ずっと気になっている「つかえる=仕える」だ!!!

 

リピートが続く18ヶ条

1.ウソをつかない
2.約束を守る
3.人によって態度を変えない
4.利益率を考えない
5.1回1回が勝負!
6.丁寧なお付き合い(マメさ)
7.個性!(好きな感じでやる。大手と戦わない)
8.本気で向き合う!
9.自己開示をする(自分が心を開く)
10.コンディションを整える
11.断りやすくする(逃げ道をつくる)
12.相手が自分で選ぶ
13.例え話をよくする
14.親しみやすさ(中学生が聞いてもわかる)
15.人生に関わっている、と思っている
16.変化を気づかせる
17.お客さんに得をさせる
18.一貫性(自分が大事にしてることを貫く)

 

わ〜〜〜〜

 

そして・・・

 

the art of receiving

 

受け取りの法則

受け取りの美学ですね〜〜〜

 

今日のクラハ

最高、楽しかった〜〜〜

 

 

↓↓↓望月さん主催の夢かなサミット↓↓↓

 

 

7/9  21時から山崎拓巳がんばります〜〜〜

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓応援ヨロシクお願いします。

 

当日は

福家友理さんが

モデレーターをやってくださります!

 

↓↓↓

 

昨夜も

1分だけ入らせていただきました〜〜〜

やば〜い。

ロードオブメジャーの方々だ〜♪

 

 

 

 

_________________________

 

 

福岡の夢を叶える知恵・・・

 

 

わ〜〜〜

和田裕美さん!!!

今度、ご一緒してセミナーやります。

ほなみ、本田晃一さん、和田さん、ボク!!!

 

8月1日は空けておいてね。(笑)

13時から4時間です。

特別価格でやります。

なんと〇〇円(笑)

また連絡しますね!

 

 

いつも

ありがとうございます!

加油!

 

 

大切な倉敷軍団☆゜:*:・゜

福山や松山の仲間もジョイン。

 

そーだ

フォートナイトの要員をヨロシクお願いします。

 

 

各地でお世話になっています!

_________________________