明日、決勝!!!

 

桝田がサニブラウンに勝った!

準決勝 男子100m 日本選手権陸上2021

 

明日の予想?!

1。山縣

2。桐生

3。多田

 

ある意味順当がち!!!

【陸上】男子100m

山縣、多田、桐生が準決勝トップ!

サニブラウン、小池も決勝へ 

ケンブリッジ敗退で代表入り逃す/日本選手権

 

ここに食らいついたのは高校生の柳田大輝(東農大二高3群馬)!!!

 

各選手のコメント 

 

山縣 

「予選、準決勝とやって疲労が出たなという感じ。

予選と準決勝でスタートのイメージを変えてそこは良い変化があった。決勝でしっかりぶつけたい」 

 

サニブラウン 

「20m付近でふくらはぎをつってしまった。アップも大丈夫で水分もとっていたのですが、気温が高くて疲労があったのかもしれない。感覚自体は悪くないので練習でやっていることを照らし合わせたい。(久しぶりの日本のレースは)帰ってきたなという感じで温かいです」 

 

多田

 「調子がすごく上がっていて、布勢スプリントよりもいい状態。準決勝で勝ったからといって優勝できるわけではない。またイチから集中して臨みたい」 

 

桐生

 「どこでスタートの動き、どこ中盤の動き、どこで後半…というプラン通りの走りができた。アキレス腱は歩いていても痛いですが、スタートラインに立ったら大丈夫。今以上のタイムを出さないと優勝できない。1本に集中していきたい」 

 

小池

 「予選から準決勝にかけて走れたので、決勝はもっと良いレースができるかなと思う。スタートで焦るところがあったので、丁寧に踏んでいくことを意識した。後半で欲張って接地が良くなかった。決勝は月並みですが回りを気にしないこと」 

 

ケンブリッジ

 「脚に違和感がある状態が続いていて、力が入らない状態が続いた。やれることをやってきたが足りなかった。5年間やってきて、やっぱり陸上競技って難しいなって感じました」 

 

決勝は翌25日の20時30分スタート。

________________________

 

なににワクワクするか?!

 

↓↓↓

 

絵を描きたい

歌を歌いたい

旅に出る

キャンピングカーで・・・

 

だったら

キャンピングカーをアトリエにしたら?!という話になった。(笑)

 

↓↓↓

 

キャンピングカーをアトリエにする

こんな記事を見つけました!

 

 

 

瞬間、瞬間のワクワクを選択する!

_______________________

 

 

楽しかったです〜

 

 

 

華マッコリ

 

https://hana-makgeolli.net