今、保江邦夫先生との本の

最後のゲラ確認です。

 

苦手な作業だけど

楽しんでやるのが上手にやる秘訣なのは

わかっています〜〜〜♪

 

___________________________


 

脳に騙されないでくださいね。

脳が作り上げた世界に僕たちは

閉じ込められています。

 

 ↓↓↓

 

 

________________________

 

平井堅さんが泣く?!

https://vt.tiktok.com/ZSJQcHwjQ/

 

_________________________

 

山崎拓巳AW通信は→http://aw-taku.jugem.jp

昨日も学べました〜

要は

ひとに仕える人生。

 

↓↓↓ここにつながるな〜↓↓↓

 

誠実に

嘘つかない

時間を守る

約束を守る

丁寧にやる。

相手が喜ぶことを考える。

 

その人につくす。

利益率考えない。

テクニックはない。

 

お店を出して20年

仕事を始めて23年

 

当たり前のことが

当たり前にできない人が多い。

そう、始めた頃、先輩に言われ・・・

その頃はわからなかったが

今はわかると。

 

多店舗展開しないの?と何度も言われたけど

ピンと来なかった。

やりたいことと違う気がして。

 

ゴールは喜びでないといけない。

多店舗展開することが私の喜びなのかな?

そう思って、してこなかったと彼女が言っていた。

 

↓↓↓詳しくは・・・↓↓↓

 

 

_________________________

 

サンライズ出雲

大阪→東京

新幹線より安く快適な旅?!

のびのび座席☆゜:*:・゜

_________________________