昨日のクラブハウス

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

脳を騙す=脳の大いなる勘違い

 

RAS

 

100個の夢

大小関係なく叶う

 

アファーメーション

凄いことはアッサリ起きる

 

 

叶い始めると

叶いやすい体質になる

 

こんまりちゃん

本が出る前から

王様のブランチに出ると言っていた

 

催眠術をかけ

赤く熱せられた鉄の棒ですって

鉛筆を肌につけると火ぶくれになる

 

スタンフォードの

ストレスを力に変える教科書

↓↓↓

セルフハッキング

価値観日記

・こんな風に生きたい

・こんな自分になりたい

・心にゆとりを持って・・・

 

今日、

よかったことを3つ書く

 

のぶみさん

夢リスト

18歳から書いている

日付まで書く

 

RASを使う(=脳のレーダー)

例)妊婦になると街を妊婦が

  欲しい車は街を走り出す

 

リラックスしているときん

直感やひらめき

↓↓↓

お風呂 トイレ ガスト 

 

黒魔術 呪ってオーダー

白魔術 ワクワクオーダー

*しっぺ返しが来るからね

 

パソコン等

目に見えるところに夢を掲載

○月○日までに5000人!!!

間に合うように達成

頭の中の潜在意識レベルで

 

 

こうなったら楽しいよな〜

自分が自分を楽しませることが重要

 

主体性とは

=自分が自分を楽しませる

=相手がどうとか関係ない

 

夢が叶う人

 周り無関係に

 自分で自分を幸せに

 

夢が叶わない人

 周りに幸せにしてもらおうとしている

 

まず、想像!

リアルに想像!

臨場感たっぷりに味わう。

→夢中 やらなきゃ気が済まない!!!

 

F1レーサーはプリンを食べない

体重が重くなるから

速く走る自分を思うと目がキラキラ

誰から強要されなくてもダイエット!

 

幸福度

エンドルフィン

脳内モルヒネ

未来をリアルに想像でニアニア

 

優先順位が高いものと

ダイエットを掛け合わせる

 

例=痩せてあの人と両思い

 

やっている+実現したいもの=叶う

 

成功するから幸せ?!

いや、今が幸せだから成功できる!

 

お金持ちになったら幸せ?!

いや、今が幸せだからお金持ちになれる!

 

恋愛が成功したら幸せ?

いや、今が幸せだから恋愛がうまくいく。

 

_________________________

 

自分と向き合い、

愛することがどれだけ素晴らしいかを、

気づいてほしい

 

友達がショップをオープン

あなたの好きなものが並んでいます!

↓↓↓

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/omma__official

 

ショップ

 

https://www.ommaofficial.com

 

See through the mirror

自分と向き合う事がコンセプトになってます♬

 

________________________

 

楽しい夕方時間〜

神戸、BBQ、いいな〜