谷村奈南ちゃんの新曲が出た〜〜〜

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

今日の昼は「宇宙ライブ拓巳」・・・

 

 

事務局のチカさん♪

ありがとうございました!

 

今日のメモ

ありがとうございます!

↓↓↓

 

 

中国&台湾から電話が!!!

 

このドクターから連絡をいただきました〜

昔、台湾でボクのセミナーを聴いてくれたみたい。

100個の夢

書いた一個が「本を出版する」で・・・

 

それが叶ったと!!!

嬉しいな〜

 

 

夕方は@jzブラット

妹尾美穂さんのライブ!!!

 

なにか

凄い事件が起きているような気分になった。

 

鍵盤ハーモニカとピアノ、パーカッション☆゜:*:・゜

弦楽器とのコラボは新鮮だった。

 

めちゃ凄い世界だった!

途中から歌っているみたいだった。

 

 

 

美穂さん、

おめでとう〜〜〜〜

_________________________

 

長坂真護さんから

 

↓↓↓

 

世界を幸せにしたい美術家の皆様へ、

【マゴギャラリーアワード】開催🏆

 

世界中のマゴギャラリーで

・個展できるチャンス🖼

             +

・社会貢献プラン🇬🇭♻️

             +

・10万円支援

 

条件は、Twitterの@artistmago のフォロー&ご自身のTwitterアカウントよりこの投稿をRT&下記リンクよりエントリーをよろしくお願いします。(6/20まで)

 

https://note.com/nagasakamago/n/n5a827289f4e4

 

https://www.magogallery.online/

_________________________

 

 

先日の写真、20代の彼らとのコラボ・・・

これからが楽しみだな〜

 

 

メグとしんちゃん♪

うれしい!

 

 

___________________________

 

 

今日、

高校時代の後輩の桝本君から

「リレーが決勝に残った」と連絡をいただき

ワクワク、みてた〜〜〜

 

残念ながら7位で

東海インターハイはいけないけど

全員が2年生と聴いて、ワクワクしました。

 

そしたら

「8種競技」がやっていて(YouTubeのライブ放映)

なんと甥っ子が3位になっていた。

 

おめでとう!!!

 

_________________________