美味しい☆゜:*:・゜

 

 

こうやって焼かれて・・・

 

 

美味しい☆゜:*:・゜

 

 

ほら〜〜〜〜

 

 

これを開けると

 

 

キャビア☆゜:*:・゜

 

 

見てたらお腹空いてきた〜〜〜

 

 

夏が来る〜〜〜

 

 

ホント

ホント

ホント

ホント

ホント↓↓↓やばい!!!

 

 

全部、トロ!

 

 

この辺からお酒が効いて

 

 

このあとから写真が撮れてない〜〜〜

 

ノンアルコールビールで生きてたので

ちょっと飲んだら酔う☆゜:*:・゜

 

FC dinner@久丹

 

 

斎東君が・・・

 

 

朝、きてくれた!

 

 

直人さんとの会話は

有料コンテンツトーク級のクオリティに(笑)

 

 

送り出しです〜〜〜

 

 

 

保江先生が

爆トーク☆゜:*:・゜

 

 

8月8日

@岡山の司会をします〜〜〜

 

 

広島軍団☆゜:*:・゜

_________________________

 

(問)

私はどうすればキリストが教えられたような

偉大な愛を培うことができますか?
 

(答)

練習することによってである。

↓↓↓

(Q) 

How can body develop greater love, as Christ taught?
 

(A) 

By practising same.
 

(452-6)


それでは今日も素晴らしい1日になりますように!
NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター

_________________________

 

『人生の成功や、仕事の成功は、

いつも素敵なお付き合いの向こう側にあります。』


周りの人とのコミュニケーションの取り方や、お付き合いの仕方。

人生で大切なことの1つなのに、学校の授業では教えてもらえなかった。

人付き合いで、悩みを抱えている人には、『五つ星のお付き合い』が、教えてくれます‼️


↓↓

五つ星のお付き合い

(p41:「才能を開花させるコツ」より抜粋)

 

 


『仕事、勉強、趣味など・・・今日もまた、誰かがなにかに打ち込んでいます。

中でもそれを真剣に目指している人ほど、本気であるからこそ、

先行きに対する不安感や、自分の才能に対する疑いを持っているものです。

だからこそ、自分の行く先を「将来、きっと凄くなるよ!」

と予言してくれる人は、自分にとって特別な存在になります。

「そんなことになったらうれしいなあ・・・」

と、相手が思わずニヤッとするような未来のビジョンを語りましょう。

それは、相手にとんでもなく大きなエネルギーをプレゼントすることになります。』



このページから学んだことです

↓↓

何かに打ち込んでいる時や、新しいことを提案した時に、

「無理に決まってるだろ!
お前な、そんなことより、先にこれをやれ!!」
と言われるのと、

「それ良いじゃん!先ずは試してみて、改善点あったら、後から一緒に考えようね✨」

と言われるのなら、どちらが良いか?

僕は、後者の方が良いです。
言われた自分の気持ちが良いし、やる気が出て行動に移せます。

それなのに、この反対のことや、それに近いことを言ってしまう場面があります。

つい最近、後輩から仕事終わりに、
「こんなことを試しにやってみたいんですけど、どう思いますか?」
と聞かれました。

即座に、「それ良いじゃん、試してみよう!」
と返事をしたら、

「明日出社後、直ぐに取り掛かります!」
という明るい声が聞こえました。

小さなことでも相手を否定せずに、肯定してあげる。

そこから、大きな未来のビジョンへと発展させていく‼️

僕が、『五つ星のお付き合い』から教えてもらい、試したことです✨

 

 

【10分でできます】

ミシュランシェフが教える最高に簡単でおいしい神レシピ「無限パスタ2」

【鳥羽周作の◯◯な料理 vol.5 #おうちでsio】|クラシル

_________________________