セレナウイリアムスのトークを聴いた!

 

目標設定

↓↓↓

短期

長期

一年前に全て決めているらしい。

 

これを

聴いて・・・

自分の一年後が曖昧なのではと思った。

 

彼女

テニスだけではなく

SBYSERENAという

ファッションブランドも・・・

https://www.instagram.com/serena/

 

ビジネスマンなことに

びっくり!

 

でも、それ以上にびっくりなのは

テニスの試合に出ながら

ファッションスクールに通っていること!!!

 

そして・・・

イーロンマスクができてるなら

私にもできる!!!

 

って!!!

孫正義さんにできてるなら

ボクにもできる!ってこと?!(笑)

 

目の前の壁に対して?!

・意欲が必要

・不安に思わないこと

・とにかく学ぶんだの姿勢

・学ぶことで次の課題がこえられる!

 

自分の仕事

だから

全て自分で決めること!

 

集中する

手を広げすぎない(イテテテ・・・)

信頼関係を構築(〇〇だったらココだよね!)

決意とやる気

熱意が溢れること

 

熱意とは

考えても考えても飽きない!!!

 

いつも

大好きを普段から選んでいる!

 

新しいものにチャレンジ?!

大好きな物を選ぶべき

 

彼女は7年以下の熱中のものはないみたい!

ファッションは子供の頃から

投資は昔から新しい技術についてめちゃ大好きみたい

 

実は

絵も描いている

心を自由にするために

 

いつもエナジー満タンではないので

どう勝つかを考えているって

 

25時間眠れない時も

チームの必要性を感じた瞬間

 

 

 

 

___________________________

 

 

なんか勇気が湧いてくるCMだね!!!

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

第1位「会社へは 来るなと上司 行けと妻」(なかじ 30代/男性)
第2位「十万円 見る事もなく 妻のもの」(はかなき夢 30代/男性)
第3位「リモートで 便利な言葉 “聞こえません!”」(リモートの達人 50代/男性)
第4位「嫁の呼吸 五感で感じろ! 全集中!!!」 (鬼嫁一家 30代/男性)
第5位「じいちゃんに JY.Parkの 場所聞かれ 」(けぇぽっぷ 40代/女性)
第6位「我が部署は 次世代おらず 5爺(ファイブジイ)」(松庵 50代/男性)
第7位「お父さん マスクも会話も よくずれる」(さごじょう 30代/男性)
第8位「YOASOBIが 大好きと言い 父あせる」(テンビ 50代/男性)
第9位「お若いと 言われマスクを 外せない」(エチケット 50代/男性)
第10位「抱き上げた 孫が一言 密ですよ」(白いカラス 60代/男性)