このクラブハウス、やばい~~~♪

 

 

和田裕美ちゃん

 

↓↓↓

 

陽転思考!!!

カルタ、買いたい〜♪

 

〜〜〜

 

営業部隊〜!

 

↓↓↓

 

似てたら真似しやすい

 

年齢が離れると

人種が違う状態になる

 

 

価値観の共有をする必要がある

 

スピード重視か?

お客様にひと手間かけるか?

価値観を統一する!

方向性を合わす!!

価値基準が同じである

 

もともと持っていた

スローガンはなにか〜?!

↓↓↓

それは末端まで届いているか?

 

理念・クレド

会社のビジョン

組織のビジョン

 

ちょっと上の噛み砕いた方のビジョンが

本丸と合っているのか?!

 

最初自分が決めた言葉・・・

それはなんだったのか?=自分の軸

飛行機も飛ぶ時に管制塔が必要なように

ズレてないかを確認する軸が必要。

 

 

今はレシピ時代

見て覚えろではダメ

 

野菜によって違う

体調によって違う

アレンジ力によって大きく違う

 

↓↓↓

 

そこからが細かい

 

ありがとうございま

ありがとうございす!

違い・・・

 

偉い人に

対応するための気配!!!

逆は萎縮

気配の大きい人の真似をする

モノマネ!

インストール!!!

 

本当に伸びたい?

本当に結果が出したい?!

本当にそうなら

ちょっということを聞いてくれないか?!

コミットを取る!

 

のびたくない

伸びると大変と思っている人が多い

 

どんな未来が一緒に見れるのか?!

行けるような可能性を感じるか?!

やったときの価値。

 

〜〜〜

 

ジェームススキナーさん

↓↓↓

営業とは=ホームパーティーへの誘い

HPは楽しい

いいものなんだから

誘うのは躊躇はない

愛しているか?!

 

 

インサイドアウト!!!

 

勝手に笑えばいい!

理由いらない

幸せにも理由もいらない

外の環境が揃うのを待っている

中の環境を先に整える

周りは鏡だ!!!

 

 

日本人は

笑っていいとも!!!(笑)

と教育を受けている〜〜

 

安田正さん

↓↓↓

営業とは=コミュニケーションの総合能力

その能力を試される

 

千ちゃん(茂山千三郎/狂言師)

↓↓↓

営業とは=フリーランス→営業が必要

     今までは事務所が影響していた

おもてなし

=お面がない状態(全裸の自分をみてもらう)

 

狂言ではなく

私をみてください。

 

パートナー

チーム作り〜〜〜

 

橋本洋輔君

↓↓↓

営業とは=笑い声!!語尾が上がっている!

     営業上手!  

     人生は語尾で決まっている!

 

 

岡崎かつひろさん

↓↓↓

営業とは=儲けるためにやる

     信じる者=儲ける?!

     語源は「ひとの諸々のお手伝い」

     それをサポートすること=儲ける

 

     働く=はたを楽にする

 

     人の諸々の問題解決=人のためであう

 

笑いは・・・

はひふへほの順がいい

「は」で笑う。

 

小田真喜さん

↓↓↓

営業とは=仲間作り

     笑い→和らい(融合させること)

 

7つの習慣

↓↓↓

命を救われた

悲惨な自分が笑えた

語尾があがった

主体的になってきた

周りからの声が変わり

一緒にいる人が変わった

 

自分はココロ

どっち向いている?

上?!下?!

 

澤木祐子さん

↓↓↓

営業とは=やりたくないことはやり続けない

     実験的な働き方を試すべき時代

     なにもないなら、ないことを強みに!

 

絵本作家のぶみ君

↓↓↓

営業とは=

絵本で食べれている人は日本で25人

 

大人は文章を読み

子供は 絵を読む

 

 

↓↓↓

ドイさんにも上がって欲しかったな〜〜〜

ぜひ、ヒマラヤでの土井さんとのトーク

聞いて欲しい〜〜〜〜知的好奇心☆゜:*:・゜

http://m.himalaya.fm/59027/album/100243

_________________________

 

「ラインビデオ通話」は`どこでもドア`

 

 

先輩、会えてよかった〜〜

 

 

ワクワクしたね〜〜〜

200人だね!(笑)

 

 

 

キヨが誕生日・・・

おめでとう!

 

 

ゆにわ、行きたい〜

 

 

ワクワクです!