日本新!

寺田明日香 決勝GP女子

100mH 織田記念陸上2021

寺田明日香さん

 

10年ぶり?の織田記念。 0.01秒、自分の日本記録を超えて優勝することが出来ました!!

娘が夢見ていたタイマー前での写真、撮らせて頂けて本当に嬉しかったです! 応援ありがとうございました!

 

 

決勝GP男子100m 

織田記念陸上2021

山県復活!

 

 

日本新!

金井大旺 

決勝GP男子110mH 

織田記念陸上2021

 

 

 

田中希実が外国人と勝負! 

GP女子5000m 

織田記念陸上2021

 

13分20秒あたりから観て〜

ロングスパート

めちゃ面白いよ〜〜〜

 

_________________________

 

一緒に

鉄棒、

曲げませんか?!

 

 

 

_________________________

 

このセミナーに

参加しませんか?!

 

 

_________________________

 

昨日の「どこでもドア」も素敵時間でした!

 

 

「タクメン」@NY

http://www.takumenlic.com

 

 

第二弾は「タクサン」???!

 

 

今、

面白いこと

企てています〜〜〜

 

 

プッシュ会☆゜:*:・゜

@ズーム

 

コツは?!

モーニングルーティン?!

 

 

 

情報格差ではなく

行動格差である!

やるか、やらないか?!

 

さ!

今日も

あなたの新しい「#」を(笑)

 

 

シーナちゃん

またまた

7ポケットに出てもらいます!

 

 

彼女の声が

世界を変える〜〜〜

 

 

またまた

企ててるボクたちです!(笑)

学ぼう♪

アボリジニに!!!

風の時代の生き方を学ぶ〜〜〜

 

 

昨日は

ありがとうございました。

楽しかった♪

 

 

各地でお世話になっています!

ナナさん〜♪

 

 

ボスキャラ集合!(笑)

リーダーがSNSを制覇すると

時代が動きます!!!