土用の18日間は(4/17~5/5)

切り替わりの時間!!!

 

季節物の

断捨離、整理整頓が開運につながるんだって。

立春→立夏

 

そして

カラダのケア・・・

 

__________________________

 

クラハ〜〜♪

 

 

 

人生に変化を起こす〜〜〜

2種類いるよね?!

 

・自分から変えるタイプ

・巻き込まれて変わるタイプ

 

↓↓↓

 

今、時代の変化

かなりの多くの人が変化に巻き込まれてる〜〜

 

今の   goodより

将来のgreat!!!

 

軸の変化・・・

時代によって『良い』が変わっていっている・・・

 

登山型(時代変化が速くて登っている間に山がなくなる)

↓↓↓

波乗り型

 

自分でがんばる時代

↓↓↓から

助け合う時代へ

 

心のブレーキ・・・

外すのは

どうしたらいいの?!

↓↓↓

人間の脳は「変わらない」を好んで選択する

古い脳(爬虫類のときからある脳)変わりたくない!

大脳新皮質(人間)変わりたがる!

脳のプログラム!

 

失敗すると恥ずかしい、冷ややかな視線

心の中の「ビリーフ(信じ込み)」

恥をかくべきではない

失敗するべきではない

 

「脳のプログラム」や「ビリーフ」

↓↓↓

それをまず自覚する!

弱虫、気が弱いのではなく

生命はそういうものなのだ!を理解する!

 

思い込みを`成仏`させてあげるべき

緩める!

許して、認めて、感謝して、緩める・・・

気づくが一番、大切!!!

 

心の安全基地

それはあるか?!

草の家、木の家、レンガの家

どんな人といるか?!

 

感謝フェチ

感謝する→未来が変わる!

 

感謝は辿り着くゴール・・・

 

ビリーフ、恐れ、プログラムに

感謝すると・・・ゆるむ。

感謝と不幸は同時に感じれない。

 

感謝=肯定

過去を肯定=過去に感謝

感謝力をアップする〜

感謝神経がアップする〜

 

香道

茶道

それぞれの

感謝神経を高める

 

剣術

剣道

装道

↓↓↓

何が違う?!

道は日常をも道である。

タオ。

 

書道

中国では書法

 

利久が生きていたら

ペットボトルの開け方からこだわるはず!(笑)

 

 

感謝力が溢れると

聞いている人に16%伝わる〜

そして、その人の周りに6%伝わるらしい〜〜〜

気持ちは空気感染する!

 

エステシャン

脳はの6ヘルツぐらいの人

部屋に入るだけで脳波が下がる。(驚)

声にも当然乗る。

 

たさかひろし

絶対肯定

=人生に起きることには全て深い意味がある

すると全部に感謝できる!

 

感謝すると

オキシトシンが分泌

脳の細胞修正

免疫力がアップ

 

感謝には

お金も

時間もかからない

副作用がない

増幅する

↓↓↓

感謝ばっかりしていたら

どんな人生になるか実験!!!

 

起業家サポート

↓↓↓

「お金がない」からスタートしている人は

「奪う感覚」を持っている→成功しにくい!

 

「もともと感謝、満たされてる」からスタートの人は

「相手のために提案できる」普通に売れていく〜

 

自分が満たされていることを思い出してから

セールスに出かける〜〜〜

 

傷つきやすい体質

自分の上に自分と話せる大いなる自分を・・・

「つらいよね〜」

「悲しいよね〜」と話し合う。

 

観察する瞑想

寄り添う

気づく自分

 

 

7.83ヘルツ

地球の周波数

α波・・・

勝手にうまくいく〜〜〜

地球に共鳴共振

 

 

ネガティヴな感情がないと

ズレていることに気づかない〜

 

 

人生全体を

ひとつの物語としてみる〜〜〜

 

 

 

_________________________

後悔やマイナスの感情から立ち直る魔法の言葉

(望月さんメルマガ)

 

_________________________

 

ほんと

ありがとうございます!

 

 

誰も来なかったら寂しいので

遊びに来てくださいね〜〜〜〜

_________________________

 

4月28日(水)開催の

セミナーズフェスタ2021

 

現在2,500名を超えるエントリーを

いただいております!

 

セミナーズフェスタ2021
4月28日(水)詳細はこちら!

 

また緊急事態宣言が出るようですが

これから社会はますます変化していきます。

 

20年前を思い返すと

スマホもなくタブレットも

ありませんでした。

 

Zoomもなければ、

セルフレジも

Uber Eatsもありませんでした。

 

Netflix、Hulu、 Amazon Primeなどが

今では当たり前ですが、

20年前は店頭でのレンタルが普通でしたね。

 

コロナの影響もあり

次の10年はさらに変わっていくでしょう。


変化が激しくなると

不安や恐れが増えてきやすくなります。

 

そんな変化が激しい時代に大切な

ことはなんでしょうか?

 

それは、周りの変化に振り回されるのではなく、

あなたの軸を持って生きることでしょう。

では、あなたの軸を持ち、

しなやかに力強く人生を歩むには

どうしたらいいでしょうか?

 

その答えは、あなたの中の力を引き出し、

あなたの人生を歩むことです!

そこで、

今回は人生を変えるエキスパートが集まり、

先が見えないこのコロナの時代を、

あなたらしく生きるための

実践的な内容をお届けします!

 

詳細・お申し込みはこちら:

https://seminars-channel.com/seminarsfesta2021/

 

さらに!

 

セミナーズフェスタ2021では

アンソニー(トニー)ロビンズが

私たちに向けて特別に撮影してくれた映像を、

お届けします。

 

ぜひ楽しみにしていてください!

 

しかも、一般価格10,000円の

セミナーズフェスタですが、

このメルマガをお読みのあなたは、

日頃の感謝としまして無料ご招待いたします!

 

ぜひ、このチャンスにご参加ください。


セミナーズフェスタ2021(オンライン開催)
詳細・参加(無料ご招待)はこちら!
https://seminars-channel.com/seminarsfesta2021/

 

オンライン開催(Zoom)ですので、

日本全国・海外からもご参加いただけます!

絶対にお見逃しなく!

 

 

追伸:

 

今回のUPWオンラインは400名以上の方々に

お申し込み頂いております。

10万円以下で日本で自宅で参加できる

貴重なチャンスです!!

 

UPWオンラインの詳細・お申し込みはこちら

からご覧ください。

https://anthonyrobbins.jp/upw2021/

 

________________________

 

吉本新喜劇のチャーリー浜さんが死去、78歳「……じゃあーりませんか」で流行語大賞

 

 

78歳って

若いよな〜〜〜

_________________________

 

板君情報

 

💬この記事を見る限り、あと5年もすれば空飛ぶクルマは当たり前の光景になっているかもしれませんね!

 

🌐SPAC経由上場も多数「空飛ぶクルマ」5社・最新動向

https://thebridge.jp/2021/04/new-trend-of-flying-cars-strive

 

 

💬わぁお!DJIが自動車業界に参入!?

 ドローンの障害物回避技術を実装使用などをしたデータなども駆使するなど、確かに一気に来る可能性も!?

 

🌐DJI、いよいよ自動車業界へ。自律運転分野で躍進か?

https://www.drone.jp/news/2021041910301644862.html

_________________________