大きなことを成し遂げるために、
強さを与えてほしいと神に求めたのに、
謙遜を学ぶように弱さを授かった。

偉大なことができるようにと健康を求めたのに、
より良きことをするようにと病気を賜った。

幸せになろうとして富を求めたのに、
賢明であるようにと貧困を授かった。

世の人々の称賛を得ようとして、
力と成功を求めたのに、
得意にならないようにと失敗を授かった。

人生を楽しむためにあらゆるものを求めたのに、
あらゆるものを慈しむために人生を授かった。

求めたものは一つとして与えられなかったが、願いはすべて聞き届けられた。

私はもっとも豊かに祝福されたのだ。
 

↓↓↓

 

こんにちは

拓巳さん映画観ました✨
ありがとうございます(emoji)


笑顔でいること
遺伝子をオンにする。

祈りと瞑想同じ効果がある。

祈りと願いの違い。

祈りは本質に向かわせる。

村上和雄先生の天命。

たくさんの学びありました。


ご冥福をお祈りしました。

_________________________

 

祈りは届く。

離れていようとも。

生ける誰であっても。

 

笑いでDNAは

オンになる。

生きるやる気のスイッチは

笑いだったんだ。

 

 

 

 

 

_________________________

長坂真護さんから

 

↓↓↓

 

本日在廊日✨

 

1000平米、250点展示

長坂真護展

天命回帰/Still A “BLACK” STAR

2021年4月14日〜4月25日 最終日午後6時終了

伊勢丹新宿店 本館6階 

 

ライブペイントもしますので是非!

お待ちしております!

 

 

なんと明日から、世界160カ国放送決定🎊

✖️10回も!

オンデマンドでもみれるとの事、よろしくお願い申し上げます🇬🇭の夢、叶えるぞ!🌕📺

【放映のお知らせ】NHK World、 4月19日(月) · 9:15 –

【番組名】NEWSLINE  IN DEPTH

【テーマ】Power Of Art

【予定日時】4月19日(月)午前 9時15分

《その後の再放送予定時間》

4月19日(月)10:15~、11:15 ~、12:15~、23:15~、 

翌日0:15~、2:15~、4:15~、6:15~、7:15~

 

【視聴方法】

①ライブストリーミング

以下のページで配信されます。

 

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/live/

              

②オンデマンドサービス(無料)

初回放送後24時間は、以下のページでご覧いただけます。

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/programs/#1005

 

_________________________

 

友達の本が出た〜

 

↓↓↓人生を変えるのに修行はいらない↓↓↓

 

 

_________________________

 

「ラインビデオ通話」

 

 

朝から「#ハッシュタグ検索」からの未来!!!

 

 

わっしょい!

 

 

 

 

 

美しい時間〜〜〜

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

各地でお世話になっています!

_________________________