誕生日のお祝いのメッセージ

返信が追いつかない〜〜〜

_________________________

 

 

 

 

 

✳️Amazonランキング

電子書籍が1位☆゜:*:・゜

 

4月8日に

電子書籍

「10才までにすべてがきまる子育て論」中村 美保 著書

発売になりました

 

又 本出版(紙)は5月1日発売になります

 

みぽりん

中村 美保さん💕💕

 

この出会いに感謝致します🌈

 

________________________

 

SNSの世界が動いている!

 

↓↓↓

 

クリエーターが

ユーザーと直接つながれる!!!

 

クリエーターズエコノミー

 

 

クリエーターがけん引するSNS 「稼げる」仕組み作り 新経済圏に(写真=AP)米ツイッターは最近になって、今後の3年間で売り上げをほぼ倍増する意欲的な事業計画を打ち出した。同サイトのアクティブな利用者数を、大きく伸ばすことで実現しようというものだ。同社は米国市場では約9000万人ものフォロワーを誇ったトランプ前大統領のアカウントを永久停止するなどしており、利用者増のためのテコ入れ策が求められていた。ここで注目されるのが「クリエーター・…リンクwww.nikkei.com

 

↓↓↓

 

パトロン

などなど

 

_________________________